ここから本文です
おんおんカフェ☆いつもいつまでもキム・スヒョン☆KSHJP
韓国の俳優キム・スヒョン君を応援しています

書庫全体表示

記事検索
検索

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

すっかり寒くなりましたが、皆さま体調崩したりしてませんか?

第一回目のケソン企画の募集です。
クリスマスカード&お年賀カードになります。
両方でもどちらか一方でも構いません。
以下の規定を設けさせて頂いたのでよろしくお願いします。
イメージ 1


①大きさははがき大、片面でお願いします
②アルバムに貼るので、薄いシール程度は構いませんがデコシール等厚みのあるものを貼ることはお避け下さい
③ご自身の画像写真を使う時にははがきの中の4分の1以下にお願いします
④チーム名 KSHJPを入れてください

デコ等の作業もありますので、早めに締め切りを設けさせて頂きました。
いつもの私書箱にお送りください。
レターパック等は別料金がかかってしまうので、普通郵便の範囲でお願いします。
送っていただく時には封筒の外側に、カード在中と明記してください。

締め切り:平成29年12月7日(木)・・・金曜に転送されるため
送付先:〒154-0001東京都世田谷区池尻2-31-20
清水ビル5F
「AYANO BOX」

たくさんのカードお待ちしております。
충성!!(`・ω・´)ゞ

この記事に

イメージ 1

スヒョンが入隊した新兵教育隊は、第1師団に所属しています。
第1師団というのは、朝鮮戦争以前から韓国軍に創設されていた最も由緒ある師団であり、現在は首都ソウルを守る最重要な防衛部隊として、軍事境界線に近いパジュに駐屯しているそうです。第1師団の新兵教育隊に入ったということは、新兵訓練が終わった後もそのまま第1師団で兵役を続ける可能性が高いそうで、この第1師団は典型的な歩兵師団であり、軍事境界線の西側を守る重要な任務を与えられています。パジュは軍事境界線を通して北朝鮮に接していて、警戒勤務(歩哨)の時には軍事境界線の警備も行なうことになります。真冬の警戒勤務は他よりもかなり過酷に感じるようです。
新兵訓練はノンサンで受けるのが普通らしいので、スヒョンの場合はいきなり大きな師団に入って直接新兵訓練を受けるということですよね。
なんか胸が痛くなるような。。。
いやいや、ここはウリスヒョナを誇らしく自慢に思って、無事を祈りましょう。
충성!!

この記事に

凛凛しい

イメージ 1

映画のワンシーンみたいですね

この記事に

開くトラックバック(0)

D-dayから3日

イメージ 1

コメントを頂き、ありがとうございます。

なんだかんだ言いながら、すでに3日が経ちましたね^^

これから韓国は寒い冬。

過去5回年末と2月に渡韓したことありますが、2月の時は外でしばらく立っていたら

寒すぎて気が遠のきましたあんな感覚初めてでしたね・・・。

スヒョン君は最前線を希望し配備されるとのこと。

本当に頭が下がります。

より厳しい状況に自らを置く。有言実行より、何も言わずに実行。

カッコよすぎです。

충성!!

おんおんの今回の入隊中企画を계절 선물企画としました。

略してケソン企画です。

とりあえず1回目は今年のクリスマスですね^^

来月から募集を始めます。たくさんのご参加お待ちしてます。

この記事に

D-day

イメージ 1
엔터테인먼트의 세계에 들어가는 사람은 특별한 존재가 되고 싶겠지요.
그리고 수현군은 많은 배우씨중에서 선택된 특별한 사람이 되었어요.그렇지만 그것이 어느덧 수현군에게 있어서는 부담이 되어 속박되고 있었을지도 모르겠네요.
그러니까 지금은 특별하지 않고 보통 한국의 젊은이의 한 명으로서 임무에 오르고 싶겠지요.
겨우 보통 당연한 시간을 보낼 수 있는 군요.엔터테인먼트의 세계에 들어가고 나서 첫 보통 생활은 걱정일지도 모르고 그렇지만 혹시 안도하고 있는 부분이 있을지도 모르겠네요.
가족  여러분은 기뻐하고 있겠지요.이 2년간 저희들 팬도 여기서 제대로 수현군을 기다리고 있어요.
그리고 임무를 끝냈을 때에 웃는 얼굴로 만납시다.
언제나 언제까지나 저희들은 수현군을 사랑해 응원합니다
충성!!

おんおんの皆さま、入隊中には季節毎にカードを送ろうと思ってます。
KSHJPとしてまとめて差し入れと一緒に贈る予定です。
ドラマキャスティングの仕事をしているオさんという方が
お手伝いをして下さいますので、確実に届けて頂けます。
いつもお手伝いをして下さるメンバー様にはお声かけをさせて頂いて
色々と考えていきたいと思っています。
いつも本当にありがとうございます。
たくさんのご参加をお待ちしています。
イメージ 2

この記事に

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事