ここから本文です
KSHJPカフェ☆いつもいつまでもキム・スヒョン
韓国の俳優キム・スヒョン君を応援しています

書庫全体表示

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

REALについて

イメージ 1
韓国のファンの方とlineで話しました。
「REAL」は映画も面白かったし、スヒョン君の演技も素晴らしかったと言っていました。
作品については正当な評価をする方だと思うので、信頼してますし、映画を見るのが楽しみになりました。
話したのは・・・
・未成年入場不可で興行成績は期待していない
・「REAL」は監督も制作会社も有名じゃないから、メディアや評論家が好まない
・新人の監督や俳優はなかなか正しい評価を受けられない
・韓国では外国資本のものは好まれない
・制作会社がまだ新しく記者たちの対応が不慣れで好ましい記事が出なかった
・メディアや評論家の意見が興行成績に反映されやすい

こんな感じですかね。。。

会見で私が、やっぱりスヒョン、そしてこれこそがスヒョンだと思った部分。

「20代の最後の作品です。 結果がどうなっても惜しくないです。 私ができる事はすべてやったから。『明日のジョー』で 「‘白く燃えた'と言ったじゃないですか。(笑)すべてを燃やしました。」

アニメ漫画に疎い私は、全然知らなかったんですが、明日のジョーでの有名な台詞。

「燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…」

の事を言ってるらしい。

そしてギャラリーで読んだのですが、6年前のJOYNEWSインタでも同じことを言っていたらしいです。
「演技は続ければ続けるほど宿題が増えるみたいです。今後、舞台の上で最後に演技をする日が来たら、必ず言いたい言葉があります。『そう、私はすべて燃やし尽くした』と。 日本のマンガ『明日のジョー』でボクサーのジョーが最後のリングの上でつぶやいたんです。私もそれ位後悔しないほど全力を降り注ぎたい」

早くREALのスヒョンに会いたいな。。。

この記事に

REAL試写会画像

イメージ 1

満を持して・・というか、重い球を投げて転がすのがメインになっちゃうか?
と思わせる位^^;俳優スヒョン君に長期会えずにいた私たちファンが
待ちに待ったREALの公開。
スヒョン君自身も事務所もきっと勝負の映画ですよね。
主役だし、兵役前の仕事でもあり。。。
まだ映画を見てないので、どの程度の露出なのかわかりませんが
映画として娯楽度やストーリーがしっかり確立されている事を期待しています。

Postscript...
昨日のVIP試写会では涙を見せたようですが、すべての作品が評価を受けるわけではないですよね。
今までスヒョン君は自身の才能と力もありますけど、
作品に恵まれ、キャストスタッフさんにも恵まれ、幸運な結果がついてきて。
期待もまたそれだけ大きくなって、ハードルも高くなり
評価もシビアでいろいろな評判が耳に入ってくることも事実だと思います。
でもこれも一つの通過点。
どんな作品もスヒョン君の俳優人生の1ページです。
私達ファンも愛してあげなきゃですよね。
スヒョンも泣いている場合じゃないぞ〜〜^^

イメージ 2

↓凛々しいっすね・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
そして、私以外にも結構好物な方が多そうなノドボトケ〜〜〜
ペットボトルに添えられた手もまた、たまりません

コメントをありがとうございます。いつも温かいメンバーさんに感謝しています。

メンバーさんと同じ会場で
同じシーンで一斉に緊張したり、一斉にひょえーーーってなったりしながら
映画を見た後、尽きない話に美味しいお酒が飲めたら最高なのに。。。

この記事に

イメージ 2
本日、スヒョン君の試写会がありましたね。

スタンド花をと思いましたが、やはり無理なようで。
最近はスヒョン君に限らず、スタンドを受け付けない場合が多いようです。
ギャラリーも今回はスタンドサポートをせずに、寄付のみにするようです。

前に一緒にスヒョン君を応援していた韓国のファンの中で、
ほとんどファンと触れ合わないスヒョン君に気持ちが離れてるという話をされました。
もちろんいつだれを好きになってもそれは個人の自由ですからね〜。
残念ですけど、それを無理にどうのこうのは出来ません。

最初にスヒョン君が日本に来た時、ファンクラブを作るという話になり
その時は私も、もっと日本でファンが増えたらと気負いがありましたが、
あれから所属事務所もいろいろと変わり、スタッフさんもそのたびに変わり、
スヒョン君は仕事がどんどん増えて、どんどんスターになりました。
最初から一緒に応援しているuu-gakuさん、そして今はもうファンではないけれど
当時一緒に応援していた人たちはみんな同じだと思うんですけど
どんなスターになってもスヒョン君はあの時のスヒョン君のままなんですよね〜。
それはたぶん我が子と同じようなものなんだろうなぁ。
私はたくさんいるファンの一人でしかありませんが、
こうやってみなさんと一緒に大きな形でサポート活動が出来ること、
本当に感謝しています。
一人の力は小さくても、集まれば大きな形のサポートが出来る。
表に出ない形でも、こうやってスヒョン君のサポートが出来る。
本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
イメージ 1

chizuruさんに大変なご協力をいただき、すでにお預かりしている分と精算し
今日の日付にちなみ、170,626円分の切手を寄付するために
あと26,560円分の切手が必要です。
心臓財団への切手の寄付にご賛同頂ける方は、私書箱に切手をお願いします。
いくらでも構いません。よろしくお願いいたします。
イメージ 3

この記事に

Birthday&Valentine報告


イメージ 1

本日はバレンタインデーでございます〜。
遅れましたが、送付のご報告です^^

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんな感じにデコしまして、惑星チョコを添えて。。。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

以前記事にしましたように、スタッフ様へのロゴ入りおせんべいについては
これまで、企画参加費以外にご送金下さったメンバーの方々のご好意で作成させて頂きました。
本当にありがとうございます。

色紙にご参加頂いた51人のメンバー様に、スヒョン君へのチョコレート代と
色紙代とご負担頂ければと思います。
お一人当たり200円を口座にお願いします。
私書箱に送って下さる場合は、普通郵便として、外側から現金だとわからないように
厚紙等にテープに貼って送って下さい。
現金書留は私書箱は受け取れませんので宜しくお願い致します。
ぜーんぜん急ぎません^^


この記事に

イメージ 1

お誕生日企画にたくさんのご参加ありがとうございます。
スヒョンを好きな皆様の気持ちがあふれてる素敵な色紙になりましたね〜。

事後承諾で申し訳ありませんが、バランスが悪いので皆様の寄せ書きのそれぞれに
画像が無い方について、こちらでスヒョンの画像を入れさせて頂きました。
それからスヒョンが読みやすいように、文字数制限の範囲内に収まるように
漢字をひらがなに換えさせて頂きました。

またもろもろ処理が終わりましたら、改めて記事にさせて頂きます。
誕生日に間に合って良かった。。。

それから、私書箱に切手を継続して送って下さっているメンバーの方々、
それと一緒にお気持ちをいつも寄せて下さるFさん、Kさん他。
本当に本当に温かいお気持ちをありがとうございます。
なかなかお礼をお伝えする事が出来ず申し訳なくて。。。
感謝の気持ちは、やはりスヒョンに返すべきだと思いまして
寄せ書き以外にスヒョンとスタッフ様にお菓子を準備させて頂きました。

スヒョンには、変わったモノ趣味のスヒョンに合わせて、惑星チョコを。
イメージ 2

それから、スタッフ様にはチームロゴをプリントしたおせんべいをオーダーして
昨日無事に届きましたので、一緒に色紙と一緒に送らせて頂きますね。
これ、実際に見ると本当に可愛いんですよ〜〜^^
きっと喜んで頂けると思います。

本当にKSHJPは温かいチームだとつくづく感じます。
皆様とご一緒出来て本当にいつも幸せです。
イメージ 3

この記事に

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事