ここから本文です
おんおんカフェ☆いつもいつまでもキム・スヒョン☆KSHJP
韓国の俳優キム・スヒョン君を応援しています

書庫スヒョンニュース

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

スヒョン入隊

皆さま、ニュースでご覧になりましたね。
いよいよスヒョン君にもその日が来ました。
韓国男子として、果たすべきこと。入隊。

안녕하세요. 키이스트 입니다.
 
키이스트 소속 배우인 김수현씨가 2017년 10월 23일(월) 현역으로 입대하게 되었음을 알려드립니다.
대한민국 국민의 한 사람으로서 병역의 의무를 이행하기 위해 입대하는 바, 팬들과의 송별 인사나 기자회견 등 별다른 공식행사 없이 조용히 입소하고자 합니다.
 
김수현씨는 신병교육대에서 5주간의 기초 군사 훈련을 마치고, 자대에 배치돼 21개월의 군 복무를 이어가게 됩니다. 몸 건강히 국방의 의무를 이행할 수 있도록 응원 부탁드립니다.
 
감사합니다.

こんにちはキーイーストです。
キーイースト所属俳優のキムスヒョンさん201710月23日(月)現役で入隊することお知らせします。
大韓民国国民一人として兵役義務を履行するために入隊しますがファンと別れの挨拶記者会見など、特別な公式行事はせず静かに入所したいです。
キム・スヒョンさん新兵教育隊5週間基礎軍事訓練終えて自隊配置された後21ヶ月軍服務継続することになります。元気に国防義務履行することができるように応援をお願いします。
ありがとうございます。


イメージ 1

入隊時によくある風景。
ファンに挨拶し、それまでかぶっていたキャップを外すと、そこに決意の表れが。
その瞬間、歓声とも悲鳴ともつかない声が沸き上がります。
最近は静かに入隊する方が多いので、スヒョン君もそうなるのでは、と想像してたファンがほとんどですよね〜。
スヒョン君もファンの前でのそういうお別れの風景は無いのかもしれません。
ゆっくりとキャップを外し、少し恥ずかしそうに俯くスヒョン君。
そんな光景を想像しただけでちょっとウルって来ますね。。。

その日まで、大事な人たちと大切な時間を穏やかに過ごせることを祈っています。
事務所から静かに入隊したいとシンプルな一文も出ました。
残り少ない大事な時間を、大事な人たちと、大切に過ごして、その日を穏やかに迎えられるように祈っています。

충성!!(`・ω・´)ゞ

この記事に

REALについて

イメージ 1
韓国のファンの方とlineで話しました。
「REAL」は映画も面白かったし、スヒョン君の演技も素晴らしかったと言っていました。
作品については正当な評価をする方だと思うので、信頼してますし、映画を見るのが楽しみになりました。
話したのは・・・
・未成年入場不可で興行成績は期待していない
・「REAL」は監督も制作会社も有名じゃないから、メディアや評論家が好まない
・新人の監督や俳優はなかなか正しい評価を受けられない
・韓国では外国資本のものは好まれない
・制作会社がまだ新しく記者たちの対応が不慣れで好ましい記事が出なかった
・メディアや評論家の意見が興行成績に反映されやすい

こんな感じですかね。。。

会見で私が、やっぱりスヒョン、そしてこれこそがスヒョンだと思った部分。

「20代の最後の作品です。 結果がどうなっても惜しくないです。 私ができる事はすべてやったから。『明日のジョー』で 「‘白く燃えた'と言ったじゃないですか。(笑)すべてを燃やしました。」

アニメ漫画に疎い私は、全然知らなかったんですが、明日のジョーでの有名な台詞。

「燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…」

の事を言ってるらしい。

そしてギャラリーで読んだのですが、6年前のJOYNEWSインタでも同じことを言っていたらしいです。
「演技は続ければ続けるほど宿題が増えるみたいです。今後、舞台の上で最後に演技をする日が来たら、必ず言いたい言葉があります。『そう、私はすべて燃やし尽くした』と。 日本のマンガ『明日のジョー』でボクサーのジョーが最後のリングの上でつぶやいたんです。私もそれ位後悔しないほど全力を降り注ぎたい」

早くREALのスヒョンに会いたいな。。。

この記事に

BEAN POLE

イメージ 1
 
 
ううん・・・どうしてだ。
 
同じ部品しかついていないはずなのに。。。
 
と同僚の男性の顔をマジマジと見て
 
調子づかせてしまうという失態。
 
ってか、本当に神様って不公平だ。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
個人的にやっぱり・・・フードに激弱っっ
 
イメージ 5
 
mixiを頻繁に更新していく予定ですので、まだ参加申請のメルアドを頂いていない方は
内緒コメントをお願いします。

この記事に

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

昨日は仕事で遅かったので、ふうこさんからLINEでご連絡頂き吉報を聞きました^^

イメージ 4

今日朝からYoutubeで何度も見ましたよ、スヒョンの本泣き


スヒョンが泣いてるのを見ると、もちろん嬉しいってのもあると思うんですけど
それだけ色々辛いこともあったんだろうなって、感じますよね。
「報われた」んだなぁ・・・と。

ふだん、あまり素顔を見せないスヒョンだから、その分たぶん
抱えてるものとか、考えてる事とか、感じてる事は、誰より大きく強いような・・・

「俳優はいつも新しい役を演じなければならない。
だから最初という言葉が本当に大切だと、新人パク・スンチャンを演じて思った」

スヒョン君自身はこう言っていますが、自身は本当に変わってないんだろうなぁ。
これだけ人気者になったんだから、人生そのものも日常もすべて変わって
環境も激変したでしょうし、でもその変化にまだとまどい、ついていけてない部分も
あるんだろうし・・・
だけど、スヒョン君自身はそれにまだ慣れずにとまどってるような
そんな誠実な部分が見えるから、私達ファンはたまらないんですよね。
「初心を忘れてはいけない」って事を自分に戒めたのかもしれないけれど
初心を忘れず全然変わってないからこそ、
私達ファンはみんなスヒョンが大好きなんだと思います^^

この記事に

本当にお久しぶりでございます。
 
いや、ヤフブロ、引っ越してから結構経ちますが、
 
blog自体が使いづらかったり、普段使ってるログインIDと違ってると
 
更新がどうも滞りがりで・・・ってそんな言い訳はダメですが^^;
 
またお引っ越しするか、元のアメブロに戻るか考えています。
 
「またかいっっ」って総ツッコミされそうですが〜〜
 
飽きっぽい性格の故、ヨンソヘジュセヨ〜〜
 
 
秋ですな・・・食べ物も美味しくなり;;
 
スヒョンがweiboアップしましたね〜。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
スーツ姿がカッコイイです。ってか、また痩せた気がする。
 
映画のために絞ってるのかなぁ・・・ま、露出アリだろうし(笑)
 
でも、weiboじゃなくて、前みたいにミニホムピィみたいなのを作ってくれると
 
嬉しいですよね・・・
 
スヒョンが今聴いてる音楽とか、知りたいよね・・・
 
 
♥♥♥ずっと私書箱にお手紙と切手を送って下さるメンバーの方、
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
「REAL」について色々始まった時に、またその日付に合わせて
 
記念になる額の切手を心臓財団に寄付したいと思ってます。

この記事に

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事