ここから本文です
女子軟式野球 神戸レディースHP
メンバー募集!経験、年齢不問、体験、見学は、帽子の下の神戸レディースをクリックしてね!

書庫最新記事

すべて表示

  • 12月3日

    12月に入りました!! 今年の練習もあと3回、頑張っていきましょう(`・ω・´)9 いよいよ、本格的な冬トレです💦💦 この日はランメニュー多め(笑) ランニング、体操、柔軟、ストレッチ、ダッシュ→5本増えましたよ〜〜。 ベースランニング(1塁駆け抜け、回り込み、2塁まで、3塁まで、ホームまで ...すべて表示すべて表示

  • 11月26日

    2017/11/30(木) 午前 0:54

    やってきました!! 初の練習試合!! ・・・の前に、この日は1日練習でした(^^) いつもの場所で、軽く練習です。 いつも通りのUPをして、相変わらず汽車ポッポは健在(笑) 軽くキャッチボールをして、 バントトス、ティー、素振り、1か所ノック。 ...すべて表示すべて表示

  • 11月19日

    2017/11/23(木) 午後 10:17

    前日の雨が。。。 やっぱり少し残ってました💦 ただ、なんとか練習できましたよ〜〜! は〜〜い、ランニング、体操、柔軟、ダッシュ 冬トレ恒例、汽車ポッポ(2人組でチューブを使って負荷をかけてランニング) この日は、坂ダッシュと汽車ポッポの坂ダッシュも加わりましたΣ(・ω・ノ)ノ! 老いも若きも、よう走り ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事