ぷー・チャリ

一気に寒くなってきました。

全体表示

[ リスト ]

ツーリング中止!!

 本日予定していたツーリングは中止しました。朝5時半に起床するも外は雪。昨日の雨が未明に雪になったようです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/88/43/kssm6047/folder/426082/img_426082_18066910_0?20070415185707
自宅庭

それにしても天気悪いし気温も低くて…どうなってるんだ。早々に中止を決め、損保の代理店に電話して5月に切れる自動車保険の手続きに来てもらうことにしました。午後から来るとのことだったので、午前中はのんびり自転車を洗車。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/88/43/kssm6047/folder/426082/img_426082_18066910_1?20070415185707
午後保険の手続きを終わらせ、4時頃から近所の公園に自転車で出かけました。写真は「百合が原公園」です。当然ですが、まだ花はどこにも咲いていません。そのあと「モエレ沼公園」へ行きどこで写真撮ろうかなと考えている時に、妻より「帰れコール」がありすぐに帰宅。僅か1時間程度のサイクリングでした。

  走行距離 16.73
  走行時間 50分33秒
  最高速度 35.5/h
平均速度 19.8/h

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

やはり札幌も気温が低かったみたいですね!それと中々10℃以上にもなりませんね。

2007/4/15(日) 午後 11:45 かん 返信する

顔アイコン

本当に暖かくなりませんね。

2007/4/16(月) 午後 11:47 ぶー・チャリ 返信する

顔アイコン

はじめまして!ひえぇぇええぇ〜まだ雪が降るんですかぁ!びっくりですねぇ^^)

2007/4/19(木) 午後 7:11 ぎゃらりぃ〜yo 返信する

顔アイコン

yoさん、はじめまして。今後とも宜しくお願いします。先日、鹿児島に雪が降ったニュースを見ましたが、まだまだ日本列島寒いですね。

2007/4/21(土) 午後 4:45 ぶー・チャリ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事