ここから本文です
minna幸せになるよ〜読書報告
1990年12月〜4月、栂池高原2年目。
カトースポーツにて。
本店〜アルビントイン(アルビントン)〜栂(支店)に移動くりかえす。
スノーボードにどっぷりはまる。
kemperの板買いました。
最高に楽しかったな〜♪
このころはまだ、DISCOがありペーパームーンとか
サンプラザ栂池?の地下のDISCOに行った。
ユーロビート全盛の最後あたり。
マリオツアーメイトのファイナルも栂池であり合流。
男が長靴でお立ち台にあがれるのが許される(笑)
YSさんに声かけられたな〜良い思い出♪

アルビントンでよく聞いた曲。
KATSUMI「Yes,抱きしめて」
スキー場定番のZOOの「Choo Choo TRAIN」も。





書庫その他の最新記事

すべて表示

  • フォトリー106

    2015/10/19(月) 午後 8:26

    タイトル: ぼくらの祖国 著者名:青山繁晴 ページ数:279P 読む目的:読まずにいられない 読んだ時間:120分 読んだ感想を一言:青山さんの話は、 ラジオやyoutubeでたくさん聞けますが、 活字に ...すべて表示すべて表示

  • http://diamond.jp/articles/-/69998

  • フォトリー105

    2014/4/13(日) 午後 11:31

    タイトル: 会社で生きることを決めた君へ 著者名:佐々木常夫 ページ数:187P 読む目的:K先輩よりいただきましたので 読んだ時間:120分 読んだ感想を一言:成長するため。 ↓↓↓自分の言葉でこんなこと言ってみた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事