〜Tesori favoriti〜

リコメできたりできなかったりなのにコメントしていただいて、涙の出る想いですT T

ごあいさつ

すべて表示

ごあいさつ

2009.04.06 長男出産
2011.09.01 次男出産

30代も半ばにして
ただいま育児奮闘中
料理も服もメイクも好きだけど

ほとんど育児日記

たまにネイルとか

お出かけとか


最近格段にPCに向かえる時間が減ったため
ご訪問&リコメ遅れがち

なのに

記憶が薄れないように、更新を先にしてしまうこともありますが

どうか気長にお待ちくださーい

その他の最新記事

すべて表示

あけましておめでとう&初映画

2014/1/3(金) 午後 10:14

全然更新してませんが、ご挨拶だけでも。 あけましておめでとうございます。 今年もチラホラの更新になりそうですが、ヨロシクお願いします! 皆様にとって、笑顔の多い一年となりますように☆ さて、この正月、ダラダラ過ご ...すべて表示すべて表示

やっと、やっとこさデジイッチャンのSDカードを新しくしたら、 新しいPCでも画像を読み込めるようになったので、ちょっとずつ、溜まりきった記事をUPしていくとしますー とりあえず、近い記事から。 しんの ...すべて表示すべて表示

けっこん

2013/9/14(土) 午前 0:53

最近、なぜか前にも増してママLOVEな龍之介。 さっき寝つきに、 「ママと結婚したいなぁ〜」 と言って来た。 ま、よくある話だけど、やっぱり嬉しかった? で、次に言ったのが、 「ママ、僕と結婚するから ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事