四季彩空間遠野

がんばろう東北、がんばろう岩手

全体表示

[ リスト ]

ショック

イメージ 1

EOS 20D/Canon EF75-300mm F4-5.6 USM

今日は本来出勤日、私はこの前出た日曜日の出勤の代休を取りお休み。(^_^)
子どもたちと一緒にごろごろ過ごしておりました・・・が。

なぜ代休を今日にしていたのかを忘れていた。
(ブログのコメ打ちしていて思い出す。)
せっかく一如さんから情報を頂いていながら・・・・・
ガックシ
青笹しし踊りの今年の踊り納めが今日だったのです。

予定はちゃんと携帯にメモっておきましょう!!(教訓)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

すてきな写真!!
こういう逆光の写真好きです^ ^
ちなみに僕も生粋の筆不精なので、スケジュールはよく忘れます(;^ω^A

あと突然のお願いなんですが、我が稚拙ブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうかm(_ _)m 削除

2010/11/23(火) 午後 7:55 [ DAI ] 返信する

顔アイコン

私も・・・行けませんでした(T_T)
と云うより・・・午前中は活動限界(二日酔い・)でしたから。
午後に諦めて落合へ・今日はお日様をいっぱい吸い込んできましたよ。

2010/11/23(火) 午後 11:18 [ romi ] 返信する

顔アイコン

DAIさん
ありがとうございます。
リンクの件こちらこそ宜しく御願い致します。また、DAIさんにお断り無くお気に入り登録しておりました。事後申請ですみません。

2010/11/24(水) 午後 0:47 [ ksuz ] 返信する

顔アイコン

ima*iro*960さん
そうですか、ん〜行った方どなたかおりますかな〜
ima*iro*960さんはダウンしていたから仕方がないですが私の場合は・・・情けない。

そうそう、またまたとてもいい感じの白鳥さん。流石です。
夕日に照らされる白鳥さん好きなんですよね〜。
私も今度晴れたらまた落合に行ってみます。

2010/11/24(水) 午後 0:51 [ ksuz ] 返信する

顔アイコン

じゃうほう提供者にもかかわらず、板沢に浮気した者です。。。(笑
青笹は山猫さんが行ってました。
が、八幡は対岸から写したとのことうPしたかな?まだかな? 削除

2010/11/24(水) 午後 11:32 [ 一如 ] 返信する

顔アイコン

一如さん
え〜板沢に行っちゃたんですか〜、と一如さんのブログを見て驚いておりました。( ・_・;)
青笹の様子はとブログを見ていたのですが、笛吹さんも板沢・・・・
でも山猫さんが行っておられたのですね。アップを待ちます。
まあ、私が忘れていたのがいけないのですが。(^_^;)
さて、板沢の情報も入っていたらはたしてどちらに行ったんだろう・・・?
やっぱり忘れていたのかな。

2010/11/25(木) 午後 0:32 [ ksuz ] 返信する

顔アイコン

私も勤務でどちらへも出向けず・・・でした。
昨年は板沢にお邪魔したんですが、仕事が休みだったら青笹に行っていたと思います。
でもテレビカメラの撮影とか、本来の納会という意味合いが強く感じられたとかで、プロガー的な撮影では、イマイチという声も・・・来年は忘れずに撮りましょう・・・。
雲海もそろそろラストですよん・・・。 削除

2010/11/25(木) 午後 2:46 [ とらねこ ] 返信する

顔アイコン

とらねこさん
とらねこさんは勤務でしたか。ご苦労様です。
そうですか、プロガー的な撮影はいまいちでは・・・・そう悔やむことではないですかね。

雲海、今年は起きられませんでした。
もう、今年は諦めました。
来年に持ち越しです。いちど子どもたちにも見せたいと思うのですが、うちの子どもたちもねぼすけで・・・・(^_^;)

2010/11/25(木) 午後 7:18 [ ksuz ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事