ここから本文です
大阪維新の会を来秋までに潰そう★
武富士の弁護士が大阪府知事で良いのか?

書庫政治

記事検索
検索

全196ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 維新は野党であるが与党のスパイである。
維新が増えても政治は変化しない。
 だから大阪以外では維新は伸びない。
 安倍政権の裏看板は大阪では元自民党の東と普通のオバチャン偽装の女性候補を擁立している。
 毎日新聞によると維新の2人は当選圏内。
自民党の太田房江も当選圏内。
 後の一人を公明党の現職・杉と共産党の現職・辰巳が横一線。
 その後を立憲民主党の美人過ぎる弁護士・亀石倫子が追い上げているらしい。
 大阪で維新が二人も国会に行くと憲法改正が現実味を帯びてくる。
イメージ 1

 安倍政権の裏看板なのに大阪の有権者は維新を支持している。
 フリーアナウンサーの維新候補に一体何を期待する?
 子供を育てている母親が選挙に出て何を訴える?
 もう身を切る改革とか都構想は聞き飽きた。
頼むから落選してくれ。
イメージ 1

 産経新聞の選挙情勢調査予測が的確。
安倍政権に忖度していないように思われる。
 ネトウヨ御用達から方向転換したみたい。
ネトウヨは新聞を購読しないので顧客では無い。
 やっぱり政権を批判する層が新聞を読む。
 私は朝日新聞と毎日新聞を購読しているが会社によって微妙に記事が異なる。
 朝日新聞は大阪維新の会に対して好意的である。
 不動産を大量に保有しているのが理由か?
イメージ 1

 政治家の存在価値を考えてみませんか?
大阪都構想に10年異常の歳月を浪費して莫大な選挙費用を浪費することが立派なのでしょうか?
 身を切る改革と連呼しながら当選したら議員報酬を増額した永藤堺市長は一体どうなんでしょうか?
 竹山前市長を追求する前に自分が付いた嘘を棚に上げるのは止めましょう。
 政治家の使命は平和で住みよい日本を構築することではないでしょうか?
 憲法改正などする必要性は全くありません。
平和憲法を遵守することが政治家の任務です。
 憲法25条で謳われている健康で文化的な最低限度の生活を日本国民に保障することが政治家の任務です。
 自分たちが勝手に思い描いた大阪都構想を何が何でも実現するために税金を浪費する大阪維新の会に
日本の政治に参加する資格などありません。
イメージ 1

 東京では日本共産党の国会議員の評価が正しく評価されています。
 自民党の丸川候補に続く2位にランクされています。
 片や大阪ではどうでしょう?
辰巳コータロー候補は当落選上です。
 維新の無名の女性候補と熾烈な争いを演じています。
 何の実績も無い女性候補と?
 皆さんおかしいと思いませんか?
 大阪の政治が狂っていることに気付きませんか?
 武富士の顧問弁護士だった吉村洋文が大阪府知事。
 松井一郎が大阪市長。
 大阪の民意は病んでいる。
イメージ 1

全196ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事