ここから本文です
大阪維新の会を来秋までに潰そう★
武富士の弁護士が大阪府知事で良いのか?

書庫選挙

記事検索
検索

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 社会的弱者の味方と言う言葉が当てはまる京都選挙区で当選した日本共産党の倉林明子さん。
 京都府議が最初の当選で京都市議を5期勤めた。
今回の選挙で8戦8勝。
 決して偶然ではなくて本人の努力が実を結んだ。
 地味ではあるがユーモアもある。
 政治家も人間性が大切。
政治家という職業も風頼みで当選するような人も居れば地道に日々の活動をしてそれを評価される。
 正攻法で当選した倉林明子さんはエラい。
イメージ 1

 大阪選挙区の予想を見ていると各紙で微妙な違いが。
 読売新聞では最初に自民党の太田が優勢で維新の東が続き3番手4番手を立憲の亀石と公明党の杉
維新の梅村と共産党の辰巳が競り合っている。
 毎日新聞では維新2人が先行(100万票の振り分け)自民太田が3位。
4位を公明党の杉と共産党の辰巳が横一線。
 多分公明党が都構想反対から支持に豹変したので
辰巳に都構想反対派の票が入っている。
イメージ 1

 今生活に困窮している皆様。
政治の責任ですよ。
 貴方の努力が足りないからだけではありません。
 努力をしても困窮しているのは社会が悪いからです。
 政治を変えれば社会は変わります。
 選挙に行って政治を変えることにチャレンジしましょう。
 大阪維新の会は改革を連呼していますが安倍政権の裏看板です。
 所詮身を切る改革と言っても政党交付金という税金を無駄遣いしています。
 選挙対策で身を切る改革を連呼しているだけ。
 政治を変えたいなら確かな野党である日本共産党に投票しましょう。
 政治が変われば貴方の生活も変わります。
貴方の人生も変わります。
イメージ 1

 日本共産党の辰巳コータローは森友学園問題を追及しました。
 当時大阪府知事の松井一郎もこの事件に関与していました。
 その事実を隠蔽して大阪W選挙を制しました。
 大阪の民主主義は崩壊したのでしょうか?
安倍忖度政治の補完勢力に過ぎない維新に政治を私物化させては危険です。
 都構想の住民投票に維新が固執する理由は憲法改正の国民投票の模擬投票と捉えているからなのです。
 似非改革勢力にして安倍政権の裏看板である維新の国会議員は税金の無駄です。
イメージ 1

 維新は大阪選挙区で1人当選。
兵庫選挙区で1人当選。
 比例で4人当選。
 改選7人なので1人減少。
 大阪の女性候補にはインパクトが無い。
立憲民主党の亀石倫子の演説を是非聴いてみたい。
イメージ 1

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事