自転車

久々にヤフーブログ復帰です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

当時全国のトイザラスでスマブラDXの勝ち抜きトーナメントが開催されました。


大会参加賞として持参したメモリーカードに普通では手に入らないフィギュア
『キャプテンオリマー、マントマリオ&ヨッシー、シークレットで素顔のサムス』が全員にプレゼントされました。

そしてその地区の優勝者は開催地:東京としまえんで全国大会に招待されるとの事です。

当時私の地元にトイザラスがまだ無かったので不参加です。(涙)


このチラシの入手経路は関東地区にお住まいでニンテンドーコレクターのTさんからトレードと言う形で頂きました。

彼が運営しているホームページのブログは私にとってチラシ(冊子等)収集の大切な情報源です。

彼も私の任天堂チラシ展を楽しみにしているとの事。

Tさんに見られても恥ずかしくないようなブログを作りたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あっ!この大会、参加したことあります!
周りが、年上の人ばっかりで強かったです・・・。
たしか、一回戦だけ勝ったとか、そんなような結果でした。。

いや〜、なんか懐かしいです^^
フィギュアのデータも貰いました。メモリーカードが壊れて今は無いですけど・・(泣)

2008/7/25(金) 午前 10:35 ソードファントム 返信する

顔アイコン

【ソードファントム】さん
大会参加した事あるのですか〜。
羨ましい〜なぁ。

当時私も自慢できる腕前じゃなかったけど、スマブラXでもう1度大会を開催して欲しいです。

2008/7/25(金) 午後 4:54 まるふく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事