全体表示

[ リスト ]

ブロガー制度に当選していながら、初めて利用しました。

いままで何回か利用しましたが、自宅からもそれほど離れていないですし、場内の清掃も行き届いていて、清潔感が漂っています。

スタッフの方も親切に対応をしてくれます。

さて、今回はこーみーさんご家族との連れキャンです

イメージ 1


昼食は子供達に粉をかき回す作業をさせて、ホットケーキを作りました。

ついでに夕食用のお米をみーちゃんと息子くんに研いでもらい準備万端!!

イメージ 2


こーみーさんのお父さんは、初めてランタンのマントル交換をしました。

イメージ 5



夕方、雨がぱらぱらと降ってきたので、隣接するホロルの湯に逃亡しました!

イメージ 3



ホロルの湯には車1台で移動したため、車内がとても賑やかで楽しかったです。

サイトに戻り、夕食は某温泉街で有名なスープ入り焼きそばをつくりました。
前回は、レシピ通りに作りましたが、あえなく撃沈しました。
今回は、レシピから少し手を加えたので
満足のいく結果となりました!

イメージ 6


イメージ 4


食事の後は焚き火を行い、楽しい時間を過ごしました。

イメージ 7


帰りも時間までに清算を終わらせてくれれば、少し居ても大丈夫ですよと嬉しい心遣いを頂きました。

閉じる コメント(2)

アバター

楽しかったねー、キャンプ!
スープ入り焼きそばも大成功だったし、
次回のキャンプも楽しみです!

2014/9/16(火) 午後 8:50 こーみー

楽しかったですねぇ!

次回もスープ入り焼きそば楽しみです!

粉が大量に残っているので、マイケルにたこ焼き器を持って来てもらいましょう(笑)

2014/9/16(火) 午後 9:22 [ ROCK ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事