髪切屋TAKUのブログ『混雑状況はココをクリック』

現在の混雑状況…,0人待ち。「すいています。」 ℡06−6902−6435

全体表示

[ リスト ]

赤ちゃんの散髪

 
 ちょっと泣いちゃいましたが、無事、初散髪が終了しました。
 
 まだハサミの入っていない胎毛を使って『赤ちゃんの筆』を作ります、
 
 作ると言ってもマスターが作るのではなく胎毛筆・赤ちゃん筆のトップメーカー光文堂さんが作ります、
 
 マスターは『赤ちゃんの筆』を作るのに必要な髪をカットして光文堂さんに送るのが仕事になります。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 赤ちゃんの散髪を考えている保護者の方、『赤ちゃんの筆』を作ってみませんか?
 
 ハサミを入れていない胎毛が必要になるので『赤ちゃんの筆』を考えている方は、長さは5〜6cm、量はきつく束ねた状態で8mm以上必要になるのでカットは我慢…。
 
 分からないことはマスターに相談して下さい。
 
 
 
          胎毛筆のご注文は守口市藤田町の髪切屋TAKUで!!

 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事