髪切屋TAKUのブログ『混雑状況はココをクリック』

現在の混雑状況…,0人待ち。「すいています。」 ℡06−6902−6435

全体表示

[ リスト ]

 中学生の頃から当店に通ってくれていたI君がお父さんになり、『赤ちゃんの筆』を作りに来てくれました。
 
 赤ちゃんの髪が『赤ちゃんの筆』を作るには少し足りないかもしれない髪の量だったのでお父さんの髪も一緒に光文堂(赤ちゃん筆のメーカーさん)に送りました。
 
 ※ 『赤ちゃんの筆』を作る髪の量が足りない場合は父母兄姉の髪をプラスして作る事が出来ます。
 
 後日、光文堂さんから連絡があって「赤ちゃんの髪だけで、『赤ちゃんの筆』が作れますよ。」って連絡がありました、実はお父さんの髪は茶髪だったので赤ちゃんの黒髪とお父さんの茶髪が混ざったマーブル模様のマスターのまだ見た事も無い『赤ちゃんの筆』を想像していたのですが…、良かった様な、見てみたかった様な…。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
丸刈りは怪我をしやすいので帽子をかぶせてあげて下さい。
 
 
 

 
 お座りが出来れば散髪可能です、チビッ子のカットは京阪大和田駅近くの髪切屋TAKUのお任せ!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

このたびは赤ちゃん筆でお世話になりました!!
とても立派な筆ができ、嬉しいです♪
これは一生の宝物になると思います(*^^*)
カット中は大泣きでしたが、とても可愛い坊主頭に、親バカが増しました☆笑
これからも親子共々よろしくお願いします(^ー^)ノ 削除

2012/5/21(月) 午後 10:10 [ いけがめ ] 返信する

顔アイコン

喜んでいただいて嬉しいです、『赤ちゃんの筆』は一生の宝物になるんです。

2012/5/23(水) 午前 6:50 [ マスター ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事