ブログを引っ越しました『最新の記事にリンク張っています。』

ブログ引っ越しました 下記の最新記事にリンク張っているのでよろしくね

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 中学生の頃から当店に通ってくれていたI君がお父さんになり、『赤ちゃんの筆』を作りに来てくれました。
 
 赤ちゃんの髪が『赤ちゃんの筆』を作るには少し足りないかもしれない髪の量だったのでお父さんの髪も一緒に光文堂(赤ちゃん筆のメーカーさん)に送りました。
 
 ※ 『赤ちゃんの筆』を作る髪の量が足りない場合は父母兄姉の髪をプラスして作る事が出来ます。
 
 後日、光文堂さんから連絡があって「赤ちゃんの髪だけで、『赤ちゃんの筆』が作れますよ。」って連絡がありました、実はお父さんの髪は茶髪だったので赤ちゃんの黒髪とお父さんの茶髪が混ざったマーブル模様のマスターのまだ見た事も無い『赤ちゃんの筆』を想像していたのですが…、良かった様な、見てみたかった様な…。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
丸刈りは怪我をしやすいので帽子をかぶせてあげて下さい。
 
 
 

 
 お座りが出来れば散髪可能です、チビッ子のカットは京阪大和田駅近くの髪切屋TAKUのお任せ!

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事