ブログを引っ越しました『最新の記事にリンク張っています。』

ブログ引っ越しました 下記の最新記事にリンク張っているのでよろしくね

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

  本日の晒し者(写真撮影のご協力に感謝です)は六ヶ月の赤ちゃんです
 
  
 初散髪の時は『赤ちゃんの筆』を作りませんか?

 一度もハサミを入れていない髪が必要なので

 初めての散髪の時にしか作れません…

 次はないよ!
 
 


 
 では 赤ちゃんの散髪に戻ります
 
 何をされているのか分からないまま初散髪が終了しました

 少しぐずりましたが無事終了しました

イメージ 1

 男前になりました


 

 『赤ちゃんの筆』って何?と思われる方も多いと思います、胎毛筆とも呼ばれています。
 以下は『赤ちゃんの筆』メーカーの光文堂さんのコメントです。

   一生に一度しか
作くることが出来ない胎毛筆。

 胎毛筆は古来より頭脳明晰・健やかな成長を祈り、生まれてから一度もハサミを入れていない毛先の残った『胎毛』で作られて来ました。その子にとって一生に一度、生まれた時にしか作る事ができないこの筆は今も昔も変わらない親から子への愛情が込められています。

 わが子の晴れも日に
そっと贈ってみてはいかがですか?

 たとえば『ご入学』や『成人の日』に、また『ご結婚』などの晴れの日にそっと手渡してみてはいかがでしょうか。きっと人生の節目にふさわしい、親子の愛情を確認しあえるプレゼントになると思いますよ。

イメージ 2
赤ちゃんの髪で丁重に筆を作ります






 


開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事