1年ぶりです

さぼっていた訳では・・・

最新記事

すべて表示

いや〜1年ぶりのブログです。 なんだか懐かしい気持ち!! サボっていたわけではないのですが・・・ これから、また楽しいブログを作りたいとおもいま〜す。

久々の本当にあった怖い話

2005/7/1(金) 午後 4:42

ずいぶんと間が開いてしまいましたが、久々の怖い話です! このお話は私が実際に体験したものでは無いのですが、 当時この話を聞いてしばらく鳥肌が止まらなくなった記憶があります。 当時私の親友にロックンローラーのチーマーで ...すべて表示すべて表示

本日の札幌

2005/6/21(火) 午後 5:39

ついにきました 北の街札幌にも、本格的な夏が!! 本日の気温29度 「いやぁ〜大台まであっと一歩」 がっ なんと明日は じゃーん 30度の予報です! やったぁ〜 やったあ〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事