今日の1曲/10上半期

すべて表示

Spit On A Stranger/Pavement

イメージ 1

昨夜は、待望だったペイヴメントのライヴへ新木場まで行って参りました。
十年以上「観たい」と思い続けていた夢がやっと叶いました。

「理想の男性像」の一人、生マルクマス氏をやっと見ました。
初めて見たマルクマスはやっぱりかっこ良すぎました。
昨日のマルクマスを絵にしたいです。

私が聞きたいと思っていた曲はほとんどやったと思います。
1stの曲が多かったです。2〜4枚目のアルバムからは同じくらい?

ラストアルバムである5枚目(犬ジャケ)からはナシ??
…と思ったら、2度目のアンコールで「Spit On A Stranger」
これは泣けました。

ここ数年、ライヴで涙が出ないことがほとんど無い気がします。
10代からの思い入れが深いバンドのライヴばかり観ているせいだと思います。

その他の最新記事

すべて表示

☆★CL 09-10 準々決勝★☆

2010/4/9(金) 午後 2:10

出来れば避けたい話題ではありますが、一応触れておきます。 マンU敗退。 アーセナルも敗退しましたし、 ベスト4にプレミアが1チームもいないという…。 でも最近はプレミアが占めてる感じもあったし、 こういうサイクルなのかな、と ...すべて表示すべて表示

ジョージ・ハリソン 2010

2010/3/2(火) 午後 9:52

毎年恒例の誕生日イラストです。 と言っても、ジョージの誕生日から一週間近く経ってますよね。 先月はブログをサボっていたので…。 真面目にジョージを描こうとしたのですが、 何だかジョンっぽくなってしまった気がします。 ファンの ...すべて表示すべて表示

J.D.サリンジャー

2010/1/31(日) 午後 8:01

サリンジャーが死んだというニュース。 死んでしまったというショックと、生きていたのかというショック。 15年ぶりに「ライ麦」を読み返しました。 15年前、ホールデンと同じ16歳の時に「ライ麦」に出会いました。 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事