たまチョコまりん♪の部屋

資格試験の勉強で更新をサボってます・・あしからず(^^ゞ

TOP

すべて表示

ようこそたまチョコまりん♪ブログへ・・・

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは、たまチョコまりん♪です=^_^=

ゆっくりしていってくださいね♪♪

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです(^^ゞ

2008/10/15(水) 午前 8:06

こんなに久々で、ごめんなさい(>_<) 資格試験とその勉強で、更新してませんでした。 春に『介護福祉士』に合格し、それから『認知症ケア専門士』の1次試験を 通過し、今は11月末の2次試験に向かってます。 また、『社会福祉主事 ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとう(@_@)

2008/2/6(水) 午後 11:23

今頃、何というご挨拶でしょうか!!! ご無沙汰の連続でしたが、ご主人様の試験2弾が先日終わりました・・ 『介護福祉士』  合格ラインは80点前半(120点満点)位でしょうが、 自己採点は99点!!何とかイケそうです。 ...すべて表示すべて表示

寝顔(-_-)zzz

2007/11/9(金) 午後 7:57

我が家の子たちの寝顔です。 たまチョコはいつもくっついて寝ています。 まりん♪は一匹が多いです(-_-)zzz あんまり邪魔すると、起きて遊びはじめます=^_^=


.


みんなの更新記事