たまチョコまりん♪の部屋

資格試験の勉強で更新をサボってます・・あしからず(^^ゞ

たま&チョコ&まりん♪

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久しぶりです(^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんなに久々で、ごめんなさい(>_<)
資格試験とその勉強で、更新してませんでした。
春に『介護福祉士』に合格し、それから『認知症ケア専門士』の1次試験を
通過し、今は11月末の2次試験に向かってます。
また、『社会福祉主事任用資格』も通信教育中で、頭がパニックです(^^ゞ

そんな中、にゃんこトリオはいたって元気!!!

この記事に

開く コメント(39)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今頃、何というご挨拶でしょうか!!!

ご無沙汰の連続でしたが、ご主人様の試験2弾が先日終わりました・・
『介護福祉士』  合格ラインは80点前半(120点満点)位でしょうが、
自己採点は99点!!何とかイケそうです。

今年はまた新たな資格『社会福祉主事任用資格』と『認知症ケア専門士』に挑戦します。
ということは、またご無沙汰のオンパレードでしょうか????

できる限り、記事を載せて行きます!!

写真は、ひざの上&眠たいたまチョコです(=^・^=)
かなり大きくなりました!!

この記事に

開く コメント(6)

寝顔(-_-)zzz

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

我が家の子たちの寝顔です。
たまチョコはいつもくっついて寝ています。
まりん♪は一匹が多いです(-_-)zzz
あんまり邪魔すると、起きて遊びはじめます=^_^=

この記事に

開く コメント(8)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

たまチョコは先住猫でまりん♪はいわば、後輩です。
でも、まりん♪はお構いなし!!

最高の寝床は一人で占拠します(>_<)

たまチョコは狭いところにくっついています・・・

この記事に

開く コメント(9)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

チョコのお気に入りのキャットハウス・・・

それを破壊した奴がいます!!

犯人は・・・・・そう、アイツです(>_<)
反省の様子がまったくありません(T_T)/~~~

この記事に

開く コメント(5)

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事