ナチュラル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お世話になりました

ヤフーのブログも終了ということで、私もブログをやめることにしました。

お陰様で、多くの方とお会いできたり、いろんなところへ出かけることができたりと、ほんとに楽しい時間を過ごせました。

バイクの趣味も、これを機会にやめるつもりです。

長い間お世話になり、本当にありがとうございました。

皆様のご健康を陰ながらお祈りしております。

追伸:コメントいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、お返しコメは致しませんので、、あしからずご了承お願いします。
先日来より時々、ピー〜〜〜

ありゃ・・

センサーが汚れているのかなと、早速掃除など。

開けてびっくり。ガビガビ。

とりあえずリアの左右をお掃除を。
イメージ 1
イメージ 2












イメージ 3


前よりいいのか警告音は発進して一回のみ。何とかなるのか??

フロントは掃除済み。

いずれ部品交換の修理か・・
ゴルフ4、18年半目・・最近見かけなくなってきたゴルフ4。

かねてより何度も修理していたデフからのオイル漏れ。
わずかだが駐車場に黒いしみが点々と。
今回ミッションを下して完全にOH。
3日間の修理。

ついでにタイミングベルトなど、その周りも交換。
ディラーの方からは、「まだまだ乗られるご予定なんですね??」と・・・      うふふふ。(私)
昨年に夏タイヤと冬タイヤを替えたばかり。まだまだ乗ります。

代車が、これまたいい感じ。
イメージ 1
イメージ 2












イメージ 3
代車一日目は、なんとなく違和感があったものの、三日目にはだいぶ慣れて快適になり、やはり新しいのはいいなあと・・18年の進化を感じました。
修理が終わり、自分の車に乗った瞬間に、やはり乗り慣れた自分の車が、一番落ち着くなあ〜〜と思ったのでした。




ゴルフ4、18年半目・・最近見かけなくなってきたゴルフ4。

こんなの付けてみました。
ボディーのねじれを少しでも減らそうと。
イメージ 1
イメージ 2











イメージ 3

ドリルで穴をあけ、ちょっちょいのちょい・・と。



効果は、わかんないです!!(笑い)

内装のきしみ音が多くなったような。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事