ここから本文です
kamome-com
梅雨入り後、梅雨らしく雨降りの日が多いのですが、雷雨になったりして・・・やはり変な気候ですね。
    
いつも稚ブログをご覧頂きありがとうございます。

記録的な猛暑となった5月。息つく間もなく西日本から「梅雨入り」の知らせが。
最近、亜熱帯化する日本列島を実感します。

五月晴れの撮影もありましたが、暑さを伴っており、爽やかな気候というのは無し。
それでも水の入った田圃での撮影をすることが出来ました。

梅雨(雨模様)らしい撮影も考えますが、なかなか出動意欲まで結びつかず・・・
カメラをメンテナンスに出しました。
カメラ復帰後、試し撮りも合わせ撮影に出たいと思っています。

皆様におかれても多忙な日々と思いますが・・ご自愛を・・ご活躍を祈念しております。

2019/06/02 kamome-com.

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 雨中の送込回送〜E001:TRAIN S...

    2019/6/17(月) 午後 2:40

    おはようございます。土日の悪天候が嘘のように〜今日の松本エリアはいい天気。 なんだか複雑な気持ちで仕事に入りました。 週末の弾丸遠征の撮影から。 この週末、悪天候予報にも関わらず撮影行。ずぶ濡れでした(汗) ...すべて表示すべて表示

  • 悪天候の中〜奮闘2

    2019/6/16(日) 午後 9:59

    こんばんは。睡魔に耐えて投稿してます。 昨夜、悪天候覚悟で向かったのは会津若松。 高速バスで現地入りした甥っ子と合流したのは23時過ぎ。 早々に就寝しましたが、AM03:30起床、そして04:00にチェックアウ ...すべて表示すべて表示

  • 悪天候の中〜奮闘1

    2019/6/15(土) 午後 9:27

    こんばんは。全国的に悪天候ですが出歩いてます。 カメラ&望遠レンズの全検・修理が終わったので試運転がてら悪天候下で試し撮り。 昨日、夕方、上野近くで仕事の打ち合わせ。 慌たゞしい一週間で疲労感があり早めに投宿しました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事