岐阜基地の翼

画像容量満杯のため、第2ブログに引っ越しします。

全体表示

[ リスト ]

ゆいまいさんから〜

ブログ友達のゆいまいさんから送っていただきました。!!


イメージ 1





イメージ 2


一番のお気に入りがこれ〜!!!

ただのキティちゃんの顔だけではないのら〜あ〜・・・・・・。

イメージ 3


指で押すと・・・・「ドーナツ」が出てくるのです。!!!

めっちゃかわいい〜!!!!!

これ、娘さんの「ゆいちゃん」がUFOキャッチャーで取ってくれたんですよ〜

もちろん、僕のために!!!

めっちゃ嬉しくて、テンション上がりました〜あ〜!!!!!

イメージ 4


加賀宝生 2009年生まれ〜

これ、発売されていることも知りませんでした〜あ〜!!

ありがとうございます。

イメージ 5


石川県といえば、温泉が有名ですよね〜!!

「温泉まんじゅう」キティちゃんのほほも・・・・ほんのりピンク色でーす。!!

ゆいまいさん、いつもお心使いをありがとうございます。!!!!

この場をお借りして、御礼申し上げます。!!!!

この記事に

閉じる コメント(6)

お饅頭のキティちゃん、ちょっと懐かしいストラップですね♪
最近ではあんまりこのストラップタイプは見かけなくなったような
気がするのは気のせいかな??(笑)
私も近々つばささんから頂いたキティちゃんご紹介させて頂きますねv(*^-^*)ゞ☆

2010/5/31(月) 午後 8:26 [ - ] 返信する

顔アイコン

>まいさん、こんばんは〜。
温泉まんじゅう、2003年だたったかな?!!
レアなものかも・・・・・。僕も持っていませんでした。

2010/5/31(月) 午後 8:55 つばさ 返信する

ドーナツキティちゃん 可愛いですね♪(´▽`)
ゆいちん、目の付け所がなかなかいいですね〜。

2010/5/31(月) 午後 10:31 ラルン 返信する

顔アイコン

>ラルンさん、こんばんは〜。
ドーナツ、かわいいでしょう!!
めっちゃお気に入りでーす。

2010/6/1(火) 午後 9:09 つばさ 返信する

ドーナッツのキティちゃん爆笑です(笑)
ピヨッと出てくるのGoodです(*^∀^*)
温泉まんじゅうのキティちゃんどこかで見た気がするけど持ってないなぁ。。。
またお出かけしなくちゃ♪

2010/6/4(金) 午後 10:07 cherry 返信する

顔アイコン

>cherryさん、こんばんは〜。
指で押すと出てくる所がかわいい〜です・・・・。
温泉まんじゅう、けっこうレアだったりして!!!

2010/6/5(土) 午後 9:12 つばさ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事