ktgwkujのブログ
平成13年に買い、20万キロ乗ったマイカーを買い換えました 子供らとキャンプに
行ったり あちらこちらに行きました オッサン4人で車中泊したり バイクを
積載したり お世話になった車です 感謝思い出、イッパイです
車中泊、奴隷船のようだとも言われ
いろんなバイクを、我が家まで持ち帰ったり

で、次の車は 1998年式 20年前のこの車 今以上に古い車
色々、遊べそうです

書庫その他の最新記事

• 空飛ぶ、ゼロ戦 観てみたり

2017/11/12(日) 午後 6:22

昨日、笠岡の干拓地にある簡易空港に日本に現存する飛行可能な 零戦が飛来する 情報を得ましたので 早速、見に行きました 22型の零戦です 着陸こそしませ んでしたが 低空でのパスを3回繰り返し目前にて飛翔するゼロ戦、堪能いたました ...すべて表示すべて表示

• ペッパー君が暴走して、人に危害を加えないように非常停止ボタンが 付いているのを ご存知か 昨日、カンセンジャーに会いに三原浮城まつりに行く事になったので この辺りを改善すべく 非常停止ボタンを仕度 カンセンジャーの背 ...すべて表示すべて表示

• 厳島神社、参拝してみたり

2017/10/13(金) 午後 6:23

先日、家族四人で厳島神社参拝 平穏な日常を感謝ただ、凄い人出 駐車場 入るのに1時間 ロープウエイは 上り下りそれぞれ1時間半 でも、弥山からの 景色は、絶景 心洗われました ...すべて表示すべて表示