ここから本文です

書庫全体表示

在るもので..





採ってきた野菜が しゅわしゅわに..


なら、夏野菜のカレーだ!


で、サラダは?


冷蔵庫に在るもので..


在るもの?
ちくわ?沢庵?、、、

う〜ん





イメージ 1

在るものでポテトサラダ (笑)


ピリ辛 和風仕上げ(笑) ( *´艸`)













この記事に

  • おいしそうだよ

    ポテトサラダってふつうあるもので作らないからね
    わざわざお買い物に行って、作るから

    やっぱ、いろはたんすごい!
    たつ子んとこ嫁においで

    公開プロポーズしてみた

    [ - ]

    2017/7/17(月) 午後 9:00

    返信する
  • 竹輪の入ったポテサラ
    旨旨だよね
    Σd(≧∀≦*)ナイス!

    今日は 頑張って
    ケチャップごはんの予定
    あ〜
    作るのめんどくさ〜(笑)

    v(≧Д≦)v ピィィィィス!

    [ たかくん ]

    2017/7/17(月) 午後 9:49

    返信する
  • ちくわ、売ってないんだよね〜

    きゅうり突っ込んで、お弁当のおかずにしたい〜
    愛情カレーの写真は?

    [ - ]

    2017/7/17(月) 午後 10:33

    返信する
  • > 点心ちゃんへ。

    買い物寄るの面倒やったし、なんか有るだろうって思ったら、、(笑)
    野菜は、カレーに入れて、サラダはキャベツもレタスも無いし、キュウリは浅漬けしたし、、。

    とりあえず、ジャガイモはたくさん有るから、冷蔵庫に有った ちくわ、沢庵を小さく切って、ジャガイモ潰しとマヨも
    あわせて、あと唐辛子とネギを混ぜて、かつおぶし振りかける。
    はい🎵有り合わせポテトサラダです!(笑)

    [ いろは ]

    2017/7/17(月) 午後 11:32

    返信する
  • > たかくんへ。

    うん、うん、ポテトサラダとちくわは、
    相性良いよね🎵
    ちくわに、ポテトサラダ詰めて、お弁当のおかずにしてたもん

    ケチャップライス食べたかな?
    ついでに、とろとろたまご焼きで巻いて
    オムライスにしたら上手いですね

    お仕事ラストスパートやん、頑張って

    [ いろは ]

    2017/7/17(月) 午後 11:35

    返信する
  • > 点心ちゃんへ。

    ちくわ、無いの?
    そっか、、じゃあ、お魚を擂り身にして
    割り箸に巻いて、くるくる焼いちゃお🎵
    ちくわの出来上がり〜。
    って、私が試しにやってみっかなぁ。

    あ🎵
    ちくわの穴に詰め詰めだね。
    ちくわにキュウリは旨い❗
    ちくわにチーズも旨い、ちくわにポテトサラダも旨いです🎵

    カレー?
    写真、鍋の中味のカレー写真ならあるよ。
    じゃ、後で写真だけアップします
    でもね、野菜達、溶けてるし、
    普通なカレーだよ(笑)。(* ̄∇ ̄)ノ

    [ いろは ]

    2017/7/17(月) 午後 11:41

    返信する
  • アバター

    私も−。あるものでチョチョイと出来ない ポテサラにちくわ?知らなかったわ。やってみるね!
    北海道ではちくわパンって売ってて、ちくわの穴にツナマヨが詰めてある。それをパンで包んでます。

    [ okigaruya ]

    2017/7/18(火) 午前 7:13

    返信する
  • > okigaruyaちゃん、おはよう☀😃❗

    ちくわパン、こっちもパン屋で見たけど食べた事は無いです
    ツナが入ってるんだね❗
    私も食べてみる、マヨラーが、マヨと聞いたら食べてみたくなる(笑)

    [ いろは ]

    2017/7/18(火) 午前 8:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事