最新記事

すべて表示

新ブログ

開設いたしました。 これからはそちらのみを更新していきます。 いままで本当にありがとうございました。 一ヶ月後くらいにこっちのブログを消そうと思うので、よろしくお願いします。

変更

2010/1/25(月) 午後 10:21

記事の一括削除の方法が分からなかったので、新しくアカウントを立ち上げ、そっちで新しくブログを作ることにしました。 すぐは無理かもしれませんが、できるだけ早くやろうと思います。 色々と変更ばかりですみませんorz また、作ったらこっちからリンクを貼るので、もしよかったら一度でも顔を出してくれると嬉しいです。 ...すべて表示すべて表示

削除

2010/1/22(金) 午後 7:02

突然で申し訳ありません、諸事情により、今まで投稿してきた歌の動画をすべて削除させていただきました。 でも、もしかしたら歌は名前を変え、また投稿をするかもしれません。 その時は初投稿としますので、もしその機会があればよろしくお願いします。 今まで見てくださった方、本当にありがとうございました。 なお、ブ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事