すだやんブログ

バイク、おもちゃ好きです、3児のパパになり、子育て楽しんでます♪

二次会はガレージで?

先週のこと、、

イメージ 1


木曜日、小学校早帰り午後、長男の友達2人うちに遊びに来るとか、、

イメージ 2


結局、気づいたら6〜7人もガレージで遊んでました(^o^;)

次の日、金曜日午後は小学校PTA総会、その夜は地元の旅館で懇親会。

自分、ついにPTA会長に決定しました(^o^;)

イメージ 3


ほんで、二次会はガレージで♪
前年度で遠方に移動になった、校長も来ました!
校長の横で伝説のゲーム野球拳もプレイ♪(笑)

イメージ 4


前校長、飲み始まったら止まらない、ガッチャマンも歌う♪最後まで必ずいる、エンドレス校長の異名をもつ面白い人です(笑)

1時過ぎまでやってお開き、先生、お世話になりました♪

そして次の日、土曜日は、日中子守しながら仕事して、、

イメージ 8


昼過ぎに後輩と、せがわ食堂へ

イメージ 9


花見客か?繁盛してます!

イメージ 10


野菜たっぷりのミソラーメン&手作り餃子、やっぱウマイです!

ココ、初めての後輩も、うまさに感激してました(^o^)

そして夕方からは、地元体育振興会の総会、で懇親会、、

イメージ 5


現小学校校長とかとまた飲む、、、

イメージ 6


二次会はガレージでゲーム大会♪

イメージ 7


現中学校のPTA 会長とかと、初期の鉄拳にバーチャファイターで盛り上がる、懐かしい!

楽しかったが、ちょいと疲れた週末でした。

さらに今週は中学校のPTA総会、懇親会と続きます。

この記事に

開く コメント(0)

レトロな肉うどん。

昼休み、今日も行っちゃいました。

イメージ 1


今日は久しぶりに、、

イメージ 2


蕎麦はメニューから消えたので、肉うどん400円と、、

イメージ 3


結構、ボリュームあるチキンライス550円で♪

腹はいっぱいになりましたが、うどんがやっぱりな味で、、(^o^;)

やっぱこの店は醤油ラーメンですね。

ご馳走さまでした。

この記事に

開く コメント(0)

遅い昼飯、レトロな食堂へ、、

イメージ 1


お客は自分一人♪

イメージ 2


厨房のおばちゃん、ラーメン作りながらでも、大きな声で話が弾みます(^o^)

イメージ 3


迷ったあげく、やっぱラーメン♪

イメージ 4


と、レトロな味のカレーライス♪

イメージ 5


自分、今後転職したら、ココに食べに来れなくなるのかな、、食堂、日曜日休みだし(^o^;)

いつも笑顔なおばちゃんに、今日も元気をサービスしてもらいました。

ご馳走さまでした♪

この記事に

開く コメント(2)

花見♪

イメージ 1


風はあるが、暑いぐらいの日差し、次男坊抱えて、歩いて近所の山登り♪

イメージ 2


ふう〜!約12キロの次男坊の重さがこたえる、、登ったら、暑い暑い汗かいた!

イメージ 3


うちの工場も良く見える穴場です♪

イメージ 4


8部咲きってとこか?貸切状態でいい感じ。

イメージ 5


その後、下って帰り、近所の花見祭りで、焼きそばを買って帰りました(^-^)

イメージ 6


地元青年部、M君の焼く焼きそば、相変わらずうまかった、次男坊もバクバク食ってました♪

ご馳走さま。

この記事に

開く コメント(4)

朝の散歩。

イメージ 1


ポカポカ春の陽気、久しぶりにベトカブで朝の散歩へ♪

イメージ 2


くねくね山道、山木屋方面、、気持ちがいい〜♪

でも震災から6年、牧場はあっても、牛馬が居ない、なんて言うか、すっかり臭いも変わりましたね〜

イメージ 3


こんなんばっかだし、、(^o^;)

イメージ 4


帰還困難区域のゲートでUターン

イメージ 5


警備の皆さん、お疲れさまだが、近づくと、何となく自分が悪いことしてる気分に、、

イメージ 6


早く僕らの遊び場戻るといいなあ〜!

イメージ 7


その後、気持ち良く山道を下り、モンキーDタシさんベースを襲撃して帰りました。

あ〜気持ち良かった(^o^)

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事