KTMマルチディーラー フレックス

旧KTM鹿児島からKTMマルチディーラー フレックス へ名称変え一新

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
125・200DUKE用フレックスオリジナルシートが出来ました!!
 
写真上かオリジナルシート、
写真下が通常のシートです。
 
オレンジのステッチがさりげなくおしゃれなこのシート!!見た目だけでなく機能抜群なんです^^b
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
写真左がオリジナルシートです★
前方部分がスリムになっているのがわかりますか?
写真では少し見えにくいですが、実際に跨ってみると今までのシートと全然違います!!
 
スリムになっているので足つきも良くなり、角を丸く落としてあるので跨った時に内ももが痛くないんです゜▽゜*
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
写真上の通常シートは角が角ばっています。
 
写真下のオリジナルシートは滑らかな丸みを帯びているのが分かりますか?
この違いで、信号待ちなどの停車中がすごく楽になります♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
前方はスリムに角を落としましたが、後方のシートの広さは残してあります。
足つきを良くしつつ、走行中の快適さはそのまま残したフレックスオリジナルシート!
さらに足つきを良くしたい方はお好みに合わせて30mmから70mmローダウン加工も!!
興味のある方はお気軽にお問合せ下さい♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事