JazzとClassicをJBLで

何せうぞ くすんで 一期は夢よ ただ狂へ (閑吟集)

最新記事

すべて表示

最近、休みと言えども何やかやと忙しく、オデオを弄っている間が無いので、アルバム紹介ブログと化した感がありますが、、、(笑 本日のお題は、”メゲた(落ち込んだ)時に元気を貰う女性ボーカル”編であります。(*^-^*) ...すべて表示すべて表示

山本 剛  番外編(^^;)

2017/6/11(日) 午後 6:34

いささか旧聞に属しますが、先月末〜今月にかけて、彼方此方の皆さんのブログで、山本 剛さんの 『 Misty 』が取り上げられておりました。(^^♪ ま、平たく云うと便乗ですな。。。(笑 とは言え、ウチにある山本 ...すべて表示すべて表示

前々回の稿で『ヴァイオリンとチェンバロのためのソナタ』をアップしたのですが、私の録音の所為かどうもチェンバロがイマイチだったので、今日は単品で、、、(^^;) これで逝ってみましょう。(^^♪ ゴー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事