とっちゃんによる、グダグダダラダラブログ

暇なときに更新します。暇なときに見てください。

最新記事

すべて表示

またまた ケータイ投稿記事

更新してませんでした。 誰も見てないからいいけど… 今部活やってます!吹奏楽のパーカッションです。 基礎打ちを頑張ってますが、中学校のクセがなかなか抜けなくて大変です。また、自分のフォームがおかしいことに気付きました。頑張って直し ...すべて表示すべて表示

誰も見てないけど… ケータイ投稿記事

2008/4/17(木) 午後 4:42

更新してませんでした。最近パソコンあまり使わない上、宿題多いし眠いし…。 ていうか、これ今試しにケータイから投稿してるのですが、これがちゃんとできたらもう少し頻繁に更新できるかもです。 疲れたので寝ます!!

祝!入学

2008/4/8(火) 午後 9:42

今日は入学式でした!知らない人ばかりで不安です…o(;-_-;)o いやぁそれにしても、女子ってすごいですね。 知らない人なのに「アド教えてぇ〜」とかって気軽にどんどん話しかけちゃってました。俺はクラスに知ってる人いなかったので寂し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事