ここから本文です
Kの独り言
独り言とメモ

書庫全体表示

おはようございます.
久しぶりの更新はやっぱり天空璋の話題で行きましょう!

昨日はC92でして帰ってきてから疲れ果てて寝てしまったのですが,寝る前に天空璋をプレイしました.ネタバレはしないのですが(この後するようなもんなんですが)いや〜今回のゲームもいいですね.何がいいかは実際にプレイするとわかりますよ!

さてさっそく本題です.天空璋製品版ループ再生するための曲データを公開します.いつもなら頒布当日には出てるんですが,今のところどこを探しても見つからなかったので(白猫さんのページでも更新がされていませんでした)

なので自分で作っちゃいました.
対応しているのはTHxxBGM,Thbgmextractor,THBGMPlay,foobar2000です.
といっても1時間くらいで作ったファイルなので間違い,ズレ等ある可能性があります.そういうのがあったらここに報告してくれると嬉しいです.
ファイルダウンロードはこちらから(ダウンロードすると曲名がわかっちゃいます,ネタバレ嫌いな人は気を付けましょう)
https://www.dropbox.com/s/3p1cvdm72rqt5hu/%E5%A4%A9%E7%A9%BA%E7%92%8B%E6%9B%B2%E7%9B%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB.zip?dl=0
(使ってくれる人はナイスを押してくれたりコメントを残してくれると嬉しいなー)
一応それぞれに簡単な使い方を記述してあるのですが,特にTHxxBGMとThbgmextractorは自分は普段使わない(というかさっきDLして初めて使った)ので導入方法やら記述に間違いがあるかもなので注意です.こういうファイル公開は初めてだから許して.

そんなこんなで天空璋曲ファイルでした.さーて今度は魔理沙でクリアするかなー.

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事