Let's enjoy with Bodercollie!!

二匹のボーダーコリーとキャンプ、ドッグスポーツを楽しんでいます!

トップページ

すべて表示

二匹のボーダーコリーとキャンプ・ドッグスポーツを楽しんでます


イメージ 2

 
レオン(LEON)プロフィール  
              ボーダーコリー(B&W)       
              8歳(誕生日11月11日) ♂ 出身地 愛知県(Yファ)
              性格 おっとり、のんびり、びびり、せっかち
ノエル(NOEL)プロフィール 
                             ボーダーコリー(ブルーマール)  
                             5歳(誕生日9月14日) ♂ 出身地 熊本県(南阿蘇)
                            性格 ワンコ・人間大好き、のんびり、根性なし
 
                                 


イメージ 1       
 
 
 
  
 

その他の最新記事

すべて表示

このウィンターシーズン 薪ストーブも購入したのに1度も 雪中キャンプ に行けてない あ〜もうすぐ4月になるし、今年は無理かなァ〜と思っていたとき 何と!! 関東山沿い中心に雪予報 これは行くしかないでし ...すべて表示すべて表示

新春BBQ!

2016/1/3(日) 午前 7:06

1月2日、埼玉県嵐山町にある学校橋河原で豆家とデイキャンプ。 風もなくポカポカ陽気☀で最高のデイキャンプ日和、まったり焚き火🔥と美味しいものをいっぱい食べてきました😋 我が家 ...すべて表示すべて表示

いつもと変わらぬお正月✨

2016/1/2(土) 午前 7:14

毎年、正月三が日ずっーとお節処理(>_<) 「今年は、量少な目で質素に行こう!」って決めたはずなのに、質・内容的には大分落としたけど、買い物に行くとついつい買ってしまった(^^;; 来年こそは、精進料理的なお節を目指そう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事