Let's enjoy with Bodercollie!!

二匹のボーダーコリーとキャンプ、ドッグスポーツを楽しんでいます!

全体表示

[ リスト ]

Hyperfliteネタで引っ張りますが
レオンママとの交渉の結果、漸くブログへの動画掲載の許可が貰えました。
但し、1Rのみ掲載で、2RはNGです。
 
レオンママは、前回3月レトリーブ参戦のときは、1R16ポイント、2R18ポイント、 計34ポイントでしたが
今回は、どうでしょうか?
 
3月のハイパーの様子
 
 
左から右への横風の中、多少右垂れ気味ですが、場外乱投もなく3投投げて20ポイントと
前回より進歩がみられます。
 
続いて
風が一段と強くなり大荒れの中での2R目
短い距離で暴投を避けようとしていますが、それでもやっぱり、ディスクは急降下爆撃機のように
右に垂れ、場外へと消えて行ってしまいました。
結局6ポイントのみで、1R2R合計で26ポイントと前回のポイントを上回ることはできませんでした。
でもレオンママは、レオンと楽しそうに走ってました。そうです、レオンと楽しく出来ればいいんです。
次回、K9は、ディスタンストライアルに参戦予定です。
レオンママ! 頑張ってね〜
 
ここで、めちゃくちゃ怒られるだろうことを覚悟で、動画をアップしちゃいます。
みなさん、内緒で見てくださいね〜 ママ!ゴメン
 
 
https://dog.blogmura.com/dog_sports/ ドッグスポーツランキングへ クリックしてね
 

この記事に

閉じる コメント(8)

ママさん、秋が瀬でも遠くの方で投げ練、頑張っていましたよね(^O^)
パパさん、ママさんにバレたら、暫く晩酌抜きじゃないですか(°□°;)
大丈夫、黙っていてあげますよ……多分m(_ _)m

2010/5/14(金) 午前 7:48 ベリーパパ 返信する

顔アイコン

この2R目は何でスロー方向を変えなかったのか理解に苦しむよね???
レトリーブに出るチームがこんな強風の向かい風で、投げられる訳ないのに!

2010/5/14(金) 午前 10:37 キングP 返信する

顔アイコン

↑同感・・・左から斜めの向かい風ってちゃんと投げるのには相当
苦労します。。しかもあの風。
第1Rのママさんのスローはいい感じですね!レオン家恐るべし!!

そーいえばレオンPのK9優勝宣言を見て、そのバトルに自分も
参加することにしました^^ 障害にならないかも知れませんが・・・
ちゃんと戻れば「レイア」も強いですよ〜^^
優勝できるかな〜〜〜!? パパがんばって^^

2010/5/14(金) 午前 11:35 エヴァサフ 返信する

顔アイコン

ベリーパパ!
実は、この記事、レオンママが寝たのを確認して夜中に書いたん
ですけど、朝、バレてしまって大目玉をくらってしまいました!
ひどーい! 信じらんなーい! まったく〜(怒)って感じて…(+_+)

2010/5/14(金) 午前 11:56 Leonpapa&mama 返信する

顔アイコン

キングパパ!
本当ですよね〜!またスロー方向を戻してくれればよかったのに…
あんな横風で、アゲインストだったら、レオン家は、誰もまともに
投げることなんかできませ〜ん(泣
キングパパ!是非、今度風対策を伝授くださ〜いm(__)m

2010/5/14(金) 午後 0:00 Leonpapa&mama 返信する

顔アイコン

エヴァ兄!
エヴァ兄もレイアとトライアル参戦ですか?
でも知ってますか?
宮ヶ瀬のコートには、至るところにイイ臭いの
する鹿の糞がたくさん落ちているんですよ〜!
レイアもこれで、イチコロで戻ってきませんよ(笑)
アハハッハ-----!

2010/5/14(金) 午後 3:27 Leonpapa&mama 返信する

顔アイコン

↑なるほど〜。それはレイアは戻って来ないかもしれないな〜。。
まぁでも気にしなーーい^^ 順位なんて関係な〜〜い^^
そーなったらレオンPに勝つことだけ考えますよ!
鹿の糞でレイアが戻ってこなかったら、レオンPの番のときに
ドッグフードばら撒いてやりますよ(^^)v

2010/5/15(土) 午前 1:23 エヴァサフ 返信する

顔アイコン

↑あはははははっっっ!^^;
そんなに素人をいじめないでよ〜(泣)
今から、チームKの素人部門の朝練に行ってきまーす!
恐らくベリー・チェス・ヴィントが来るんじゃないかな〜!
明日は、宜しくお願いします。
レイアちゃんと一緒に出来るのを楽しみにしてま〜す❤

2010/5/15(土) 午前 5:29 Leonpapa&mama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事