気まぐれ雑記帳

みーこは大丈夫ですにゃ〜・・・

最新記事

すべて表示

取り急ぎですが・・・

かなり久しぶりの更新です。 私が住んでいる地域も震度5の揺れがありました。 みーこが1匹で留守番していたのですが、無事でした。 私の部屋はかなり物が転落したすさまじい状態で、みーこは私の部屋で寝ていたので、相当怖かっただろ ...すべて表示すべて表示

おひさしぶりですのにゃ〜

2010/8/11(水) 午後 9:22

みにゃさん、こんにちは。 暑いのが大嫌いなみーこちゃんですにゃ。 クーラーがきいた部屋で、ごろごろが好きですのにゃ。 おねーちゃんが、久しぶりにおうちに帰ってきましたのにゃ。 みーこ置いてって、つーんですのにゃ! ...すべて表示すべて表示

明日から

2010/4/15(木) 午後 6:43

いきなりですが、仕事を辞めてからピースボートというNGO団体でボランティア活動をし、明日からピースボートの船に乗って世界一周してくることになりました。 荷物やボランティア活動などであわただしく、ここへの告知が遅くなってごめん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事