ここから本文です
チワワとアメショー(^0^)
ぴーちゃん2011年1月15日に虹の橋に。17歳アメショーのルーちゃんは2013年2月28日に。そして七夕生まれの福ちゃん!

書庫全体表示

ブログ本が届いた

イメージ 1

頼んでいたブログ本が!ついにやって来ました!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/91/5c/ktxby088/folder/1406599/img_1406599_56618466_0

頼んだのは文庫本サイズで白黒!220ページ分!(3000円くらい)

白黒でも見やすく!!頼んでよかったと思いました。

たまに。余白のあるページや、

どんだけ?この写真大きいんだよ!!っていうハプニングもありますが。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/91/5c/ktxby088/folder/1406599/img_1406599_56618466_3
↑こんな風な感じの。。。
 (そこまで気に入ってる写真じゃないのにでかくなって驚いた。。)

これから。ブログ1年ごとに自分へのご褒美として作ろうかな〜〜〜!と計画中です。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/91/5c/ktxby088/folder/1406599/img_1406599_56618466_1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/91/5c/ktxby088/folder/1406599/img_1406599_56618466_2


おわり

この記事に

  • 瀬菜ママも記念に作ろうかな!
    これだとずっ〜〜〜と残るよね♪

    瀬菜

    2009/1/23(金) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ本ていいね〜
    思い出をいつでも読み返せて、かわいいピーちゃんやおもしろいピーちゃんをいつでも見ることが出来るし。
    毎年一冊づつ増えていくって言うのも楽しみがあって良いね^^

    ゆめしゅう

    2009/1/23(金) 午後 6:51

    返信する
  • すご〜い!
    もう届いたんですね!
    白黒でも全然いい感じ!
    220ページもあって3,000円!
    これって結構お手軽かも!
    自分のブログが本にもなるしステキな思い出になりますね♪

    こてつファミリ〜♪

    2009/1/23(金) 午後 6:51

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜〜すご〜い!
    ピーちゃんよかったね。あくびしちゃってピーちゃんの本だよ
    素敵な本が出来たね。

    まこもみるく

    2009/1/23(金) 午後 6:55

    返信する
  • 白黒も全然いいね!!なんか本物の文庫本っぽくて!!
    3千円で出来るなら年に1冊作りたいなぁ〜!
    アタシは自分のブログ読み返したりするの好きだからちょうどいいかも!!

    ゴエモン

    2009/1/23(金) 午後 8:19

    返信する
  • できたんですね〜〜〜o(^o^)o
    記念にもなるし、いつでも読み返せるし、すごくいいかも!!
    私も 作ってみたくなりました〜〜〜(*^_^*)♪
    ピーちゃん本 記念のポチ〜〜☆

    はむきち

    2009/1/23(金) 午後 11:25

    返信する
  • これおもしろいね〜。白黒でも記念になるもの!!

    MOMO

    2009/1/23(金) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    わたしも作ろうかと思います♪
    わたしは台湾生活時代の分を♪

    QOO太郎

    2009/1/23(金) 午後 11:51

    返信する
  • ぴーちゃん大あくびしてますよぉー!
    こういうの作るのいいですね❤
    思い出というか記念というか。。。
    うちも考えようかな(^^ゞ
    素敵な本にポチ凸

    RIRIママ

    2009/1/24(土) 午前 0:53

    返信する
  • 何回見てもいいですよねぇ〜記念にもなるし(^▽^)
    白黒でも十分ですよね☆

    [ - ]

    2009/1/24(土) 午前 7:30

    返信する
  • 顔アイコン

    すごーい!!
    1年の総まとめって感じで、好きな写真とか記事とかすぐに開けるし、いいかも!
    いつも新たな発見をするPEKOさんにポチです!

    わっきぃ

    2009/1/24(土) 午前 10:59

    返信する
  • こんなちゃんとした形になるってイイですね('ω'*)
    うちはまだUP数は少ないから…(~_~;)
    自分本って作る機会が無いから、コレは嬉しいですよね♪

    ちゅらかか

    2009/1/24(土) 午前 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    ブログ本素敵ですね。
    自分だけの本なんて素敵ですよね ポチ

    oyazi

    2009/1/25(日) 午前 6:21

    返信する
  • 1年ごとっていいアイデアね〜!!
    ワタシは480ページめいっぱい使ってカラーだったので
    1万超えました。。。^^;
    そうそう、余白とかが変な入り方してたりするのよねぇぇ。。。(w_−; ウゥ・・
    傑作凸!

    Blanket

    2009/1/25(日) 午前 11:16

    返信する
  • いいね!!
    白黒でも充分!!
    私も作ろうかな?
    カラーで見積もりしたら・・・すごい金額だったよ〜!!

    ichigotomikann

    2009/1/25(日) 午後 4:06

    返信する
  • すごい!!これ又 パクリ。。。しますっ^^

    ティアラママ

    2009/1/26(月) 午後 1:38

    返信する
  • うわ〜
    こんな仕上がりなんですね!!!
    ブログ1年後とは素敵な案ですね!!!!
    私もまねします〜^^

    bug×bee

    2009/1/26(月) 午後 2:25

    返信する
  • いいねいいねいいねーーーーーーーーーーーーーーっ♪

    いびゅうってばデコ本もかなり断念気味。。。。
    ブログ本までたどり着けるかしらーーーーーーーー?????(苦笑)

    モノクロぴーちゃん かっこいい!!!!

    いびゅう

    2009/1/27(火) 午後 5:24

    返信する
  • アバター

    初めまして。
    Yahoo!ブログからのお知らせのTBから遊びにきました〜

    私も表紙に写真をいれて作ればよかった〜と思いました、、、
    ブログ1年ごとに自分へのご褒美として って良いですね♪

    みかりん♪

    2009/2/8(日) 午後 5:50

    返信する
  • アバター

    ご訪問、コメTBありがとうございますww
    私もTBさせてください♪

    傑作

    みかりん♪

    2009/2/10(火) 午後 5:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事