ここから本文です
チワワとアメショー(^0^)
ぴーちゃん2011年1月15日に虹の橋に。17歳アメショーのルーちゃんは2013年2月28日に。そして七夕生まれの福ちゃん!

書庫全体表示

ブログ本。作成。

毎年この時期に。1年に一回ブログの本を作るようにしている。
今年のブログ本は。いい思い出もあるけど。ぴーちゃんとのお別れという
とても辛い感じになってしまった。だけど!ぴーちゃんとの思い出がたくさんつまっているので
出来上がってみると。やっぱり。嬉しい
 
今回は、自分で表紙を作ってみた↓
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い感じでお気に入り♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラー300ページくらいで、大奮発し。
値段は、驚きプライス!8000円くらい。。。
 
値段は痛いけど。きっとこの本は。何度も読むと思うし。泣くと思う。
ブログの本!モノクロだともっとお安くできるのでお勧めです
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑3年間!3冊のブログの本。
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ぴーちゃんとの思い出がぎっしり詰まっていますね!

    him*ty*ns0*

    2011/3/27(日) 午後 5:29

    返信する
  • 顔アイコン

    宝物だね。
    持ち歩けるし、いつでもいっしょにいられるね^^

    ゆめしゅう

    2011/3/27(日) 午後 7:13

    返信する
  • 素敵に完成しましたねブログ本

    chachamama

    2011/3/27(日) 午後 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱりブログ本っていつでもゆっくり読めるし、
    持ち歩けるし、絶対にいいですよね!
    表紙はPEKOさん手作りで、ぴーちゃんは本当に幸せ者ですね♪

    ちーせな

    2011/3/27(日) 午後 10:28

    返信する
  • ピーちゃんの思い出がいっぱい詰まってる
    世界でひとつの宝物のブログ本!!
    いつでもピーちゃんと一緒だね!!!
    表紙もとっても可愛いです〜〜

    はむきち

    2011/3/27(日) 午後 11:33

    返信する
  • 素敵な表紙ですね♪ママさん上手ですね(^^)
    ぴーちゃんの笑顔が宝物ですね☆

    [ - ]

    2011/3/27(日) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    pekoさん
    素敵本ができましたね表紙も可愛くって
    いつも一緒だねぴーちゃんと
    大笑いして見てたぴーちゃんのドッグランでの出来事!思いだすと心がぽあ〜〜んとしてきます。

    まこもみるく

    2011/3/28(月) 午後 5:31

    返信する
  • 顔アイコン

    本の中のピーちゃんはどれも生き生きしていて、みんなを元気づけてくれているようだね!
    思い出を持ち歩けるなんて素敵なことだと思う!
    一生の宝物だね!!

    ぷっぴーママ

    2011/3/28(月) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ひめちゃんずまま
    日記だから。その時の光景が文章と一緒に読めるから。
    とてもいいです

    PEKO

    2011/3/30(水) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    yumeママ
    どこにでも持ち運べるサイズだしね。
    宝物です

    PEKO

    2011/3/30(水) 午前 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    茶々ママ
    自分の本が出来上がるって、
    とても嬉しいですよ。

    PEKO

    2011/3/30(水) 午前 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    chisenaさんも。作ってたよね!!
    やっぱり、自分のご褒美として、作ったら。
    また、ブログ頑張ろう!って気持ちになります

    PEKO

    2011/3/30(水) 午前 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    はむきちさん
    もっと安くできたらいいんだけどね〜〜
    カラーだと値段が高くなっちゃうけど
    やっぱり。カラーじゃないと。後で後悔するな〜って思ったから
    頑張っちゃいました

    PEKO

    2011/3/30(水) 午前 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    maneiさん!
    可愛いでしょ!
    いろんなぴーちゃんとるーちゃんがいて!!
    見ていると幸せだなって気持ちにしてくれる写真をたくさん載せてみました!!お気に入りです

    PEKO

    2011/3/30(水) 午前 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ミルクまま
    いつも一緒だよ!
    何年たっても。ずっと読めるしね!!
    辛いお別れの事も。この本に書かれてあるけど・
    楽しい思い出がほとんど。ドッグランの写真とか特に癒されます

    PEKO

    2011/3/30(水) 午前 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷっぴーまま
    ブログがなかったら。ドッグランにもいかなかっただろうし。
    ブログのおかげで。いろいろお出かけとかして毎日の様に写真を撮ってたし。だから1年で300ページという読みごたえのあるページ数に。
    ブログに感謝です。

    PEKO

    2011/3/30(水) 午前 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ本、いいですね。特に今回のは永久保存版でしょう。
    私も作りたいと思いつつ、誤字脱字を直したり編集したりが面倒くさくって、ついつい先延ばしになっています。

    けい

    2011/4/3(日) 午前 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ本!とてもいいですよ。
    編集は確かに面倒だけど。出来上がって届いたときの嬉しさがものすごくて、毎年作ってます

    PEKO

    2011/4/3(日) 午前 10:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事