TOMOちゃんの気持ち☆

なんだか、いいことありそうな予感♪

気まぐれ写真館

すべて表示

みつけたよ。

本日のテーマ 一緒にお散歩しませんか? すこし春の訪れが、早かったものね。

その他の最新記事

すべて表示

美味しかったもの。海の幸版。

2012/12/11(火) 午後 11:38

広告の品の羽毛布団、あったかいですよ〜 TOMOです。 今日はほんとに寒かったですね。 箱根の山の色合いは、まるで秋の名残のようですが、もう12月も半ば。 そろそろ皆さん、忘年会シーズン突入?! ...すべて表示すべて表示

皆さんにいい事ありますように。

2012/12/9(日) 午前 11:50

きれいでしょ?TOMOです。 いい事ありそうでしょ?(^∇^) 先週朝、マンションを出たら目の前にこれ! 子供たちの登校中、スマホでパチリ。 子供たちは、虹に気づいてないのか全く虹の話し ...すべて表示すべて表示

テレビショッピングにはまっているTOMOです。 運転免許を持っていないわたし。 小田原駅前は今デパートもなくなってしまい、買い物するのに困っちゃいます。 そこで、助かるのがテレビショッピング。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事