嘉穂東 35回生[東祭]なんちゃってブログ

滅多に更新しない(^_^; ・・・なんちゃってブログ始めました!

はじめに

すべて表示

復活 p(^^)q

さて、さて・・・

ゆびとまサイトの閉鎖により、過去の活動記事や沢山投稿のあったコメント・掲載写真棟が全部無くなってしまいました(T.T)が、当時の活動模様(写真)は顕在の為、本ブログサイト(滅多に更新されないなんちゃってブログ(^_^;) にて公開します。

まぁ・・・頻繁に更新しないかと思いますが、同期生宛連絡等においても活用されるかも?しれませんので、たまに懐かしい写真や動画を見たくなった際にはまた立ち寄ってい下さいませ。

当時のよき思い出(活動模様)を思い出しつつ、末永くサイトが運営され続ける事を切に願っております(^^)v ・・・・Yahoo!ですから(^_^;ゆびとまじゃ無いですから(^_^;・・・突然の閉鎖はないと思うけど!!!

その他の最新記事

すべて表示

嘉穂東第35回生 同期会のご案内

2009/9/25(金) 午後 2:29

さて、 皆様の手元にも同期会開催の案内が届いているかと思います。 10月24日(土) PM7:00〜 場所は未定ですが会費3000円程にて35回生同期会を開催します。 今回を節目として、次回は50歳(@_@;)・・・次々回は60 ...すべて表示すべて表示

2008年の活動写真はこちら・・・

2009/9/25(金) 午後 1:52

【2008年同期生活動】   同窓懇親会/35回生同期会(08.10.25)動画・写真   東京支部同窓会(08.06.21)   熊本会(08.04.05)

2007年の活動写真はこちら・・・

2009/9/25(金) 午後 1:52

【2007年同期生活動】    第97回同窓総会【稔】同窓総会/35回生同期会(2007.10.27)    福岡支部同窓会(2007.06.02)    東京支部同窓会(2007.06.02)    熊本会報告会(2007.04. ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事