青い自転車、白い自転車。plus♣,plus♡

aj,sj,plus♣,plus♡. 〜 にわかでへたれの自転車乗りの写真日記。

全体表示

[ リスト ]

iPhoneのアプリでiTrailというものがあり、GPSで自転車にも使えて…。ということなので買っちゃった。

朝、いつものところから
イメージ 1

いつものところまで
イメージ 2

行ってみて、出たデータがコレ
イメージ 3

でも、これしかでなかった。

なんだかモード切り替えというのがあってクイックモードとトレイルモードというのがあり、

そのクイックモードだったため。これだけのデータだったみたい…。


再度、夕方、娘(GIOS)、僕(ルイガノ(コルナゴは朝パンクしちゃったので))で玉手橋から、柏原市役所経由で、ぐるっと玉手橋まで
イメージ 4

で、トレイルモードでやってみた。

が、なぜか途中までのデータしか記録されてなかった…。

(ポケットに入れて走ってたので、なんかボタンにあたっちゃったのかな?)

設定画面
イメージ 5

こんな風に記録され
イメージ 6

速度や
イメージ 7

高度まで
イメージ 8

で、走ったところがGoogle Mapで表示される。
イメージ 9

(これはイイね。)

今度あらためて使ってみたら、もうちょっと詳しくわかるかな。

でも、350円だとすれば使えるアプリかな。

10倍の3500円くらいなら出してもいいので、もっといいアプリでないかな。

この記事に

閉じる コメント(8)

オイラ的には十分すっげー とかこれ見て思いましただよ

2008/8/10(日) 午後 11:52 .hiba 返信する

顔アイコン

十分使えそうですね〜。先週から値下がったっていうし・・・・前向きに検討かな?

2008/8/11(月) 午後 1:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

昨日AM:10時30分頃、「延羽の湯」当たりでたぶん
すれ違ったと思います。
軽く挨拶していただきました。

2008/8/11(月) 午後 8:53 minerva 返信する

顔アイコン

改めて、iPhoneは凄いっす(>_<)

2008/8/11(月) 午後 11:49 papa 返信する

顔アイコン

ひばさん、確かにすごいです。改めてレポしたいと思ってます。

2008/8/14(木) 午後 9:07 TETSU, aj,sj,plus,plus. 返信する

顔アイコン

カーボンさん、安くなりましたがインターネットにつなぐとすぐ上限に到達するので、ちょっと詐欺っぽい気もするんですが…。実際7月はネットの接続代金ウン十萬円になってました。もちろん上限があるのでそんなに払うわけではないですが。

2008/8/14(木) 午後 9:10 TETSU, aj,sj,plus,plus. 返信する

顔アイコン

minervaさん、しっかり挨拶しなくてすみません・・・。ノーヘルでボーっとちんたら走ってたんでしょうね。今度はきっちり挨拶しますね!

2008/8/14(木) 午後 9:12 TETSU, aj,sj,plus,plus. 返信する

顔アイコン

papaさん、凄いですよ!!papaさんもどうぞ!!

2008/8/14(木) 午後 9:12 TETSU, aj,sj,plus,plus. 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事