【くぼっち】のMetalline

移転しました→http://kubocchi13.seesaa.net/

引越し

blog引越しました。

くぼっち〜逝けメンLIFE〜
http://kubocchi13.seesaa.net/


これからのご愛好の程宜しくお願い申し上げます。

その他の最新記事

すべて表示

イスタンブールの奇跡

2005/5/26(木) 午後 2:48

リバプール3−3ミラン(PK:3−2) 感動した!マジでサブイボ出た! 前半終わって(0−3)見るの止めようかと思ったが、後半10分間の奇跡の同点劇。さらには気合だけで体が動いている延長。そしてPK戦のデュデクのタコ踊り ...すべて表示すべて表示

You'll never wal...

2005/5/25(水) 午後 10:34

いよいよチャンピオンズリーグ決勝です。 ミラン有利なのはわかってますが・・・イングランド贔屓な俺はリバプール応援。 リバプールはリーグ戦と違って組織的な守りでカウンター気味になるんだと思いますが、勝つためには ジェラ ...すべて表示すべて表示

どうなっているんだか?

2005/5/23(月) 午後 11:56

さっきネタないんでなんて言っていたが、一度書き出すとあるもんで・・・ 最近、かなり限定された地域での話題といえば・・・・ Ricky comes back! 2005/10/05、RB Ricky Willi ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事