薪ストーブの家@みくりや

2017年シーズンは、残念ながら焚けません!

メキシコ赴任しています

すべて表示

グアナファト補習校の運動会

10月最後の土曜日、サマータイムの終わりを明日に控えた晴天の日に、第5回の運動会が開催されました
この日のために、たくさんの練習を重ねてきた子供たちに、いい天気は最高の贈りものです

イメージ 1

まず運動会といえば、徒競走でしょう
ナナも小学校2回目の運動会、元気に走ってます

イメージ 2

そしたらなんと、1番を獲得です

イメージ 3

お兄ちゃんも、大きな体を生かした元気な走りでしたよ(順位はまあよしということで)

イメージ 4

あとは、大旋風や、障害物競走なんかもありましたが、兄妹ででたのは綱引きですね

イメージ 5

ナナもそれなりに引っ張っていたような・・・

イメージ 6

お兄ちゃんも高学年で飛んだ大繩、楽しそうでした

イメージ 7

頑張った二人からは、ご褒美ないのとのこと、そうですか、じゃあなんか買いに行きますかね

その他の最新記事

すべて表示

ブラックベリー、大盛りだね〜♪

2016/7/30(土) 午後 11:26

今年もたくさん収穫出来てるって。行く前にちゃんと剪定して、肥料もあげたしね!ななちゃん、いい笑顔だわ〜

赴任日のフライト待ち

2016/6/26(日) 午後 3:34

さてさて、いよいよの渡墨となりました。御殿場は10:45のバスに乗ったら、海老名て30分休憩しても、成田に着いたのは2時前でして… この時間はやっぱり空いてます、早々にチェックインしたら、後はラウンジでゴロゴロするとするか! さすがのさくらラウンジ、ビーフカレーが美味しいですよ〜♪ 後は、シャ ...すべて表示すべて表示

赴任前の準備といえば

2016/6/21(火) 午後 0:43

さて、フライトを次の日曜に控え、事前にすることは・・・やっぱり激励会? 6/9の接待から数えると、10日はバドの後に行って、11日は池が来てくれて、12日は王寺から来てくれて、13日は大甚からのフー、14日はさすがに休んで、15日はや台でRINさんと、16日は会社の激励会、17日は東小の激励会、18日は浜松でお兄ちゃんとカラオケオールだったし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事