薪ストーブの家@みくりや

2017年シーズンは、残念ながら焚けません!

全体表示

[ リスト ]

前回のアップから開きましたねぇ・・・カレンダー見てみると、ゴルフ行った翌週は風邪を引いて、一回回復したけどまた引いて、から9〜11月は忙しさにかまけてました

やっぱり海外で風邪引いたらプレセタモルだね、オランダでも助けてもらってます

イメージ 1

でも風邪引き連チャンだったから、MXで買い足しました。GRIPAは効くよ〜

イメージ 2

薬買ったらこんな体温計もついてたりして。一人の時はどう見るんだろう?鏡で映すの?
そもそも具合悪くなるから、体温表示ははいらんねん

イメージ 3

そういえば、自分がダウンしているときに、日本ではEIの手術もあったりして。親子でシンクロか
もちろんこちらも無事に終わっていますよ

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事