ここから本文です
おじさんのおもちゃ箱
オートバイ、薪ストーブ、時計、車が大好きおじさん

書庫最新記事

すべて表示

  • 伊勢神宮へ厄払い

    この週末は暑かったですね。  まさに酷暑です。 さすがにバイクに乗る勇気がでなかったので、 カミさんと車に乗って伊勢神宮に向かいました。 私、今年で59歳ということで、前厄の歳にあたります。 こういうことを特に気にする性格ではありませんが、 あの災難続きの目玉親父さんから 「60歳の厄払 ...すべて表示すべて表示

  • 夜叉ヶ池登山

    2017/7/10(月) 午後 11:01

    5月にうちのカミさんと歩いてみた、夜叉ヶ池登山口までの道 その時には、積雪と土砂崩れで登山は諦めて引き返したきたのですが、 今年は 6月23日から7月24日までの1ヶ月限定で登山 ができるということ。 この後は、また来年まで閉鎖になるという。 これは、登るしかないでしょう! ということで、先週の土曜日 ...すべて表示すべて表示

  • 池田山 〜 国見岳 〜 鳥越峠

    2017/6/18(日) 午後 10:36

    いったい、梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうね。 今週末もいい天気が続いてますね。 今回も黒錆師匠を誘って、林道ツーリングに出かけました。 いつものように、私がイーハトーブ、黒錆師匠がシルクロードの組合せです。 我が家を9時半ころ出発です。 まずは、我が家からいつも見ている池田山山頂を目 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事