何かつくってる?

009の「誰がために」カッコよかったな…

こんにちは

すべて表示

川崎大師にて


イメージ 1

ひと月遅れの川崎大師

イメージ 2

遠くはないけど遠足気分

その他の最新記事

すべて表示

ヨーロッパのコーヒーカップ

2017/7/23(日) 午後 4:11

ラーメン好きのヨーロッパ乗りの方が訪問されました。 前々から約束していたので、近所の有名ラーメン店にご案内しました。 普段全く麺類を食さない私ですが、それでも以前に1回食べに行った事があ ...すべて表示すべて表示

ステッキ式サイドブレーキ位置

2017/7/23(日) 午後 3:31

ステッキ式サイドブレーキの取り付け位置を探っています。 モックアップにレバーとステッキを組んで、作動方向の検討をします。 こんな方向かな。右ハンド ...すべて表示すべて表示

フレーム 足元カバー製作

2017/7/18(火) 午後 11:44

S1仕様にするべく足元のカバーの形状を計測し、それを工作用紙で再現しました。 この型紙をお世話になっている自動車工場へ持ち込み、こんな形状の鉄板を溶接可能かとお聞きしたら、 問題ないとのご返答を頂きました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事