結婚相談所のドラマ化により 更なる影響力に期待します^−^

梅雨の始めは 雨が少ない??ですかね〜 まぁ 洗濯ものとか かみの毛の問題とか 少しは クリアになるので 良いですけどね 最近の眼精疲労から どうも 書く事に集中できません(;;) 以前は もう 書きたくて 書きたくて 何でも 書きたくて(笑) そんな 私でも 眼精疲労などなど。。。老化と 戦う事はしない(笑)>< そう 決めました(笑) さーて 久しぶりのちーこさん 相変わらず 面白キャラで 私の側に ピッタリマークで 癒してくれてます ホントに 犬のような 猫  うけます。。。 さて 今度こそ 本題です! 今時のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事