応援メッセージ

大会当日まであと2日となり、周辺はすっかりマラソン大会の雰囲気で盛り上がってきております!!
 
そして!!!

今回もフル、ハーフ共に新しい1キロ表示を作り、地元の小・中学校の児童、生徒のみんなが手書きで作ったランナーさんへの応援メッセージも添えてます!

ランナーの皆さま当日はぜひ応援メッセージも楽しみにしてくださいね。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ホテル・民宿でゼッケンの受取りを希望された皆様、大阪方面からのバスツアーに参加の皆様のゼッケンを袋詰め致しました!
 
前日、当日受付に行かなくても良いということで、たくさんのご利用を頂いております。
 
こちらの梅はバスツアーに参加された皆様にお渡している梅干しです。中田食品様からご提供頂きました。
イメージ 1





















中田食品様は今回エイドでも10キロの梅干しをご協賛

頂きました。第7給水所に並びます。

会場内では、物産展にも出店しております。

なお、中田食品様の駐車場もご利用させて頂くことにな

っており、駐車場の隣におみやげ屋さんがあるので、

ひ立ち寄ってみてください。

 
中田食品(株)http://www.nakatafoods.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

エイドの梅干し

毎回エイドで大人気の梅干しが今回も紀の里食品様からご提供いただけることになりました。

イメージ 1























今回は85KGのおいしい梅干しがエイドに並びます!!!

出来るだけ多くの皆さんに紀州梅干を味わっていただけるようたくさんの梅干しをご提供して頂けました。

なお、ゴール後は「おかいさん」も無料でふるまいます。そこでも紀の里食品様の梅干しが食べれます!そして購入もできます!

ぜひ皆さん紀の里食品様の梅干しをご賞味ください。

※紀の里食品さんではインターネットでの販売もされておりますので、ホームページをご覧くさい。http://www.ume-kinosato.com/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

〜お知らせ〜
椿温泉 湯治のできる宿しらさぎです。
 
空室が2部屋出ました。。
口熊野マラソンエントリーしている方で、
未だ宿を予約されていない方は是非!
 
ご予約は、下記URLをご参照下さいね。
 
 
マラソン会場へは車で約20分と便利で、電車でお越しの方は
当日、大型バスにてお送りいたします。
宜しくお願いします\(^o^)/

 
湯治のできる宿しらさぎ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今回JA紀南さまのご協力により、前日受付と当日受付の先に独自で共同開発された「ウメパワプラスドリンク」が皆様に無料で配布されます。
ぜひ、皆様お試しください〜!

アスリートに発汗時欠かせない「クエン酸」と「ナトリウム」の補給


 アスリートの方々に クエン酸と発汗に対するナトリウム補給をする飲料を開発 

「ウメパワプラス」ドリンクには、1本あたり352㎎のナトリウムとクエン酸1000㎎が入っているので、おいしく、爽やかに熱中症対策ができます。スポーツの時、おでかけに必ずこの1本をお勧めします。

塩とウメのおいしさで、すっきり、爽やかに熱中症対策を!

イメージ 1





大量の発汗による水分、ナトリウム不足を予防するポイント】

大量に汗をかいてナトリウムが失われたとき、水だけを飲むと血液のナトリウム濃度が薄まり、これ以上ナトリウム濃度を下げないために水を飲む気持ちがなくなります。この状態になると汗をかく前の体液の量を回復できなくなり、運動能力が低下し、体温が上昇して、熱中症の原因となります。

ウメパワプラスドリンクなど一定量のナトリウムを含む飲料を飲むと、体液を薄めず、正しく体液量の回復をお手伝いします。

熱中症対策にはナトリウム4080mg100ml (食塩濃度0.10.2%)と糖質を含んだ飲料が推奨されています。
一般的スポーツ飲料はナトリウム40㎎〜50㎎/100ml1リットル摂取すると食塩で1g〜1.3の摂取となります。1時間以上屋外作業をする時は48%の糖質を含んだ物の摂取が効率的です。

ウメパワプラスドリンクは、紀州産の梅果汁と梅酢をブレンドし、適度な塩分補給と糖質の補給を効率よく行えるように設計され、一般的なスポーツやアウトドアーのウォーキングで30分〜1時間に消費されるエネルー量がこの1本に含まれるように、ナトリウム350㎎、炭水化物41.3g、エネルギー165calに設定されています。

本品1本には紀州産梅由来の天然のクエン酸が1,000㎎含まれています。 

【原材料】果糖ぶどう糖液糖、梅果汁、梅酢、酸味料、香料

イメージ 2




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事