全体表示

[ リスト ]

(出陣暦(予定表)は、タイトル下の「萬侍事…」を軽く一押し)
 
 皆様、武録、お読み頂き、だんだん辱なうござりまする。
  
水曜日は、いまいち・トルコ・コーヒー占い、mother食堂にて。
カフェタイムの14-17時は、諸色物見役(占い師)常駐、予約なしで体験できます。

皆さま、御贔屓のほど、実に段々辱なうござりまする。

それ以外の日時はご相談を。
mother食堂では「正規版(スイーツ付)」になります。

 予約にて占いをされた方には人生の参考書等の「開眼のおみや」をおつけしております。
例えば「メッセージ付ドリップパック」今必要なメッセージをお届けします。

また、本日のさむらい・うらない、も大好評(かどうかはさておき)実施中。
 本日は、以下の面子が登場の予報がでておりまする。
(予報は、亀田山社中予報班の予報に基づきます。外れる場合があります。その場合はこちらでご確認を)

 まずはわさふ部とも連動する御用商人であり石陰流茶道師範、「滝川石益翁」をご覧になった方の運勢は、
 
「商売繁盛」
でござりまする。

また、滝川石益翁は各地を周り情報を集める草の者でもあるため、ご覧になった方の運勢は

「知ることこそ勝ちに繋がる」
でもござりまする。



 また、 諸色物見役(気象予報士・占術師・シークレットサーヴィス)をご覧になった方の運勢は、

「刀槍合わす前に、勝ちを決めよ」
に。



 次に鉄路検非違をご覧になった方の運勢は

「列車は人の意志があってはじめて動く」
でもござりまする。


 さらに茶飲み姿を、ご覧になった方の運勢は、

「慌てない、慌てない。一休み、一休み」

でもございまする。


 最後に千両箱を、ご覧になった方の運勢は、

「本日、金運好調」

でもございまする。


 さあ、町のどこかに「さむらい・うらない」。幸運は思わぬところに、転がっているものにござりまする。
どうぞ、幸運を探してみて下され。本日は末次といまいち周辺に出没予定にござりまする。


 そしてこの御仁も。 
  
 
 
 さらに新撰組しまねもんも登場。気になる方は、ぜひこちらを。 
 

 

 最後に城内には「オツムの至らぬ者」がおりましたが、実害はございませぬゆえ、お棄ておき下され。
オツムの至らぬ者をご覧になった方の運勢は、

「馬鹿も休み休み言え」

でございまする。

占い師に頼りたくなるときは常に運勢が低迷しているときである。占う、占ってもらうこと自体が運勢に作用し、「厄払い」の効果をもたらすに違いない。


春日武彦「鬱屈精神科医、占いにすがる」(p205)より


 明日もお楽しみに。
 
 
 
 
ご覧の風景は
 
 
提       供
 
 
 「楽しい!」製造業
 
 雲州粋縁
 
 
We are SAMURAi Company
 
亀田山社中
 
 
でお届けしました。
 
 

 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事