あいさつ

すべて表示

← (メ・ん・)?ここに???

最近 この左側の PR が気になります><       この位置ですか??? (T ^ T)    これじゃ〜 プロフィールよりも PR って事ですね>< 少し考えますwww

その他の最新記事

すべて表示

2014年度

2014/11/17(月) 午後 0:03

昨日の 庄川ゆずまつり と がんこもん の演舞にて2014年度の活動が終了となりました。 沢山の人と ふれあい 声援をいただき ありがとうございました。 昨年の2月26日 に 病に伏して ここまで復帰出来るとは思ってもいませんでした その中でも 絆の強さ太さを感じた年になりました。 感謝です。 本年度で引退も考えていましたが・・・ ...すべて表示すべて表示

みちよさ 終了〜♪

2014/10/14(火) 午後 2:48

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) 行ってきました 仙台 みちのくよさこい HOT@炎雄 さんのサポートで〜w その割には、喋らされましたが〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 仙台のお母さんと娘さん 会えました〜w お元気そうで安心 仙台男組 パワァボムさんファミリーに会えました ...すべて表示すべて表示

2014みちのくよさこい

2014/10/9(木) 午後 3:35

最近FBが忙しくて ほったらかしで(*_ _)人ゴメンナサイ 10月11日〜12日の  みちのくよさこい  ですが 今年の  韋駄天HANA-BI でのエントリーは、少子化問題のため 断念 しました しかし HOT@炎雄  さんが富山からエントリーされましたので ことしは、サポートに廻り参加すること ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

韋駄天HANA-BI

18年間 本当にありがとうございました!

1999年に『とび木オールスターズ』として富山初のYOSAKOIチームとして結成した韋駄天HANA−BIは今年を持ちまして、無期限の活動休止に入ります...


.


みんなの更新記事