(社)全日本空道連盟 大道塾 岸和田支部の道場日記

(社)全日本空道連盟は日本ワールドゲームズ協会に入会を承認されました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

お知らせです。
☆スポーツ保険のお知らせです。
毎年岸和田支部でのスポーツ保険は、引き落とし・手渡しと別々での納入となっていましたが、今年度より一般部・ビジネスマンクラスの道場生の皆さんは、2月の会費よりスポーツ保険料年間分1850円を引き落とさせて頂きます。2月の会費のみ、通常の会費とスポーツ保険代1850円を引き落とさせて頂き、まとめてスポーツ保険に加入させて頂きます。
どうぞご理解宜しくお願い致します。

☆岸和田支部・帯研のお知らせです。
2月17日(土)午前10時より2月の岸和田支部黒帯研究会(帯研)を行います。
黒帯・茶帯の道場生の皆さんの参加は自由です。

まだまだ寒い日も続きますが、くれぐれも体調には気をつけて、道場生の皆さんと一緒に頑張って行きたいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
お知らせです。
☆審査会を2月9日(金)PM9:30〜より道場にて行います。
※少年部は2月11日(日)・14日(水)となります。
審査を希望する道場生は、当日までに審査用紙に必要事項を記入して審査代を納入して下さい。
常日頃の稽古の成果が十分発揮出来る様、皆さん頑張って下さい。

☆2月度の岸和田支部帯研のお知らせです。
2月17日(土)午前10時より道場にて帯研を行います。(参加は自由です。)
参加出来る茶帯・黒帯は、より「空道」の専門的は技術を一緒に研究して行きましょう!

2月ですが、まだまだ寒い日が続いています。道場生の皆さんもくれぐれも体調には気をつけて頑張って行きましょう!!

この記事に

イメージ 1

先日2017年の空道全日本ジュニア選手権・地区大会の成績を、曽山四兄弟が泉佐野千代松市長へ表敬訪問を行い、報告させて頂きました。※向かって左より曽山滉平(中部地区優勝)・隆聖(西日本地区優勝)智輝(全日本優勝)・遼太(全日本優勝)となっています。

イメージ 2

和泉市の辻市長へは、奥山海晴選手が2017全日本空道ジュニア選手権・準優勝の成績の報告をさせて頂きました。

泉佐野市の千代松市長・和泉市の辻市長からも激励の御言葉を頂き、より一層の飛躍を期待されています。
曽山選手・奥山選手は本当におめでとうございました。今後のより一層の活躍を期待しています。


※審査会のお知らせです。
2月9日(金)PM9:30〜道場にて審査会を行います。
審査を希望する道場生は、当日までに審査用紙に必要事項を記入して審査代を納入して下さい。
☆少年部の審査は、2月7日(水)・11日(日)に行う予定です。

審査を希望する道場生は、日頃の稽古の成果が十分発揮出来る様頑張って下さい。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6











































































































































































































































この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事