くがいのブログ

杉並区宮前 キッチンコート久我山店2階にある「くがやま井の頭通り歯科」です。

はじめまして

すべて表示

「くがやま井の頭通り歯科」です

はじめまして
「くがやま井の頭通り歯科」院長の国枝です
 
 
思い入れのある、この久我山で開業できたことを本当にうれしく思っています

診療室では、なかなか話せないようなことを書かせていただくつもりです

このブログで、「くがやま井の頭通り歯科」のことを、もっともっと知っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします
 
 
イメージ 1

「くがやま井の頭通り歯科」ホームページはこちら→http://kugaino-dc.com

その他の最新記事

すべて表示

年末年始休診日のお知らせ

2011/12/27(火) 午後 7:55

こんにちは。 「くがやま井の頭通り歯科」の国枝です。 アッという間に、もう年末ですね。 クリスマスも賑やかでいいのですが、歳をとるにつれてなんだかお正月の方が好きになってきました。 さて、今日は、年末年始の休診日のお知らせです。 こんな感じになってます ご迷惑をおかけしますが、 ...すべて表示すべて表示

クリスマス・クリスマス

2011/12/10(土) 午後 5:33

こんにちは。 「くがやま井の頭通り歯科」の国枝です。 めっきり寒くなってきました。 よく考えればもう12月なので寒くて当たり前なのですが、今までが暖かかった分、よけい寒く感じますね… 12月といえば、クリスマス。 院内のいたるところが、クリスマス仕様になっています。 ...すべて表示すべて表示

おかげさまで一周年

2011/12/4(日) 午後 5:58

こんにちは。 「くがやま井の頭通り歯科」の国枝です。 おかげさまで先日開業一周年を迎えることができました。 ありがとうございました。 当日ご来院いただいた患者さんには、写真のような心ばかりのプレゼントをさせていただきましたが、みなさん喜んでいただけたようです。 この宮前で開 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事