くげぬま遊友隊のブログ

鵠沼公民館事業「くげぬまあそび隊」の活動記録を中心にお伝えします!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は、楽しいミュージカル&同窓会でした。

「よこはまミュージカル牧場」の皆さん、少人数でしたが、本格的な歌と踊りでとても面白かったです。
プロの大橋さんはさすが!と思いました。
有り難うございました。

同窓会は、中学生を中心に、高校生も来てくれました。
いす取りゲームをやった後、シュークリームとジュースをいただきながら、楽しいひとときを過ごしました。

それにしても、今日も雨…。
今年のあそび隊は雨が多いですね。
「隊長は雨男?!」
と言われてしまいました。(涙)

風邪やノロウイルス、マイコプラズマ肺炎が流行っています。
体調に気をつけて、良い年をお迎えください!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事